願い叶ってオットと初の朝市へ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ






今日は28日。

東別院朝市の日。

ですが、私の推しは8日、18日なので28日はよほどでないと行きません。

土日にかかる時はセッションあるし、セッション後に行けたとしても混むのであえて行きません。

今日は日曜日。


初めから行かない予定で午前中はセッションでした。





ラブラブ応援クリックよろしくお願いしますラブラブ

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と健康を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






今日は”東別院朝市10周年記念”


主催者側が出店者さんたちにお願いして特別メニューが出るお店もあるようでした。


推しの情熱弁当イケメンがイレギュラーで単発出店

イケメンの特別メニューあり。

オットは今日の午前中は時間がズラせる仕事。

オットは東別院朝市に行ってみたい。

私もオットに朝市見せてあげたい。


こんな事が重なり、こりゃ行かなきゃね!となった。


余程のことがない限り普段のセッションは午後に受けませんが、クライアントさんの方々に午後に時間変更を聞いてみたら快く承諾してくださった。

今日は午後の方がありがたいと言われた方もみえましたチュー


おかげさまでオットと初の東別院朝市へ行くことが叶いましたお祝い音符


開始10時。

9時20分前に東別院に到着したらすでにどこも満車。


と思いきや、端っこ1台空いてるの発見!


オットのおかげで停められました。



推しのイケメン❤︎いつもと違う場所でした。


みんパタさん

りねんしゃさん


しいたけ持ってた私に「あ!あやさん!お久しぶりです!」と言われ「誰だ、こいつ」と思ったらなんと、つばさくん!

6、7年ぶりに再会!

いやーオトナになったね〜。


ずっとここにいたの知ってたけど、ヤンキーの野菜売りだと思って素通りしてたわ〜笑い泣き

これからは顔出すね〜照れ







別院戦利品。


イケメン情熱弁当


りねんしゃさんとこで使い捨てのぬか床。

みんパタさんで野菜。

つばさくんとこでしいたけ。


ぱん屋よつ葉さん


愉しい時間の後は、オットも私もお仕事。

私はセッションでまた愉しい時間でした。


今からもうひと仕事愉しみまーすデレデレ


感謝ですお願い



インスタでは動画投稿しています。

インスタされてなくても見れるんです。


昨日はなんか知らんけどインスタかアメブロかどちらかが調子悪いのか見れなくなってますがチャレンジしてみてください。








イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎