いってきま〜す | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 




今日は手術です。


昨日、夕方から38℃の発熱。

サイコー39℃までいったよ。


先生に38℃以上あったら必ず来て、外来やってない時は救急行ってよ!と言われてたけど、生きていたいと思わないから行かなかったし、薬も飲まなかった。


オットには薬飲んだから大丈夫だよと伝えて、いよいよヤバいなと死と隣り合わせになったので友人に娘の連絡先を伝えて、娘にも友人の連絡先伝えた。


寒いし暑いし訳分からん状態でした滝汗






グリーンハート応援クリックよろしくお願いしますグリーンハート

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と発展を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら



今朝は熱が37.5℃になりました。


朝は下がるのでまた上がるかもしれん。


手術は経験がある事なのでたいしてなんも思わないです。


それに手術したら終わり、じゃないんです。


ステントヤローがいるからムキー


みなさんのブログ拝見してると手術は全身麻酔や麻酔点滴打ちながら手術されてます。



私は麻酔なし

私は麻酔なし

私は麻酔なし

私は麻酔なし



麻酔が身体に合わないのです。


だから術中おそらく痛いピリピリ


卵巣が傷つく可能性もあるけど私はもうご用はない。


術後は血尿でなく、流血?ってほど血がまんま出る出る🩸


便器が血で真っ赤になるのでそれ見るのが怖いと思うくらい。


尿管ステントに比べりゃどーってことない。



繰り返しますが、手術はどーでもいい。


問題は尿管ステント。


ステント抜去しなきゃ

ホントの終わりじゃない。


私が何よりも恐れているのはこの尿管ステントの抜去。


術後もしばらく抜けないので普通の生活ができなくて不便が多いし痛いショボーン


ストレスハンパねぇ魂もやもや


気狂う〜えーん


ステント抜去時も激痛。

その後もしばらく激痛が続く。

こっちのが遥かに恐ろしい。


ステント抜去も私は局所麻酔すらなしー

局所麻酔は大丈夫なのに使ってもらえん!

こんな患者会ったことないぞームキー



また先生に毒吐いてきます笑い泣き



今、母が亡くなる前に着てたパジャマ着て病院行きますウインク



じゃあね〜おねがいバイバイ






花粉症やアレルギー、関節痛に。


おすすめフライパン🍳


おやつ、軽食に。



グリーンハートはじめてセットグリーンハート


ビオマルシェのお試しセットです。



安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会






グリーンハート今日の過去記事一覧グリーンハート


2022年


2021年


2020年


2016年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎