3年ぶりのデート | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



オットと朝から奈良に行ってきました。



別に奈良に行きたい目的も、理由もない。

ただ、オットが今日なら休みが朝から取れるよーと言ってきて、じゃ、奈良にするか、って。


なんで奈良だったのか?今でもわからんけど、理由はいらん。





🌸応援クリックよろしくお願いします🌸

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら




去年9月の時はお昼から出かけた。


朝から出かけることなんて3年ぶりです。


でも、オットは夜勤明け。

そして今夜も夜勤で3時間睡眠で夜中仕事に行くのです。


のどかな場所。

奈良に行くことにして探して行ったお店。

かんとりいさん。

爆当たり🎯


ここの品揃えがめっちゃ凄かった。


名古屋では見ないほどでしたね。


寺田本家さんの「五人娘」と井筒ワイン🍷買っちゃったよ笑い泣き

何だかんだと8000円ほど買い込み、予約したBIG MOUNTAIN CAFE & FARMさんへlunchに。


私は月替わりの美活御膳セット

オットはモチコチキンプレートセット

2人でビーフハンバーガー🍔

ココアの甘味は麹のみでしょうがが入ってました。

ホントに美味しかった。

オーナーさんも温かい方でここに来ただけでも満足でした。

ランチした斜めお向かいの骨董屋さん


カイロプラクティック研究所ってめっちゃおもしろそうだなーと。


ひとりなら入ってたけどオットがいたのでやめた。


この後、宇宙人友人からここに行くといいよーと言われてた神社に行ってきました。




インスタでリール投稿してますので見てみてください。




こちらに続く〜





🌸はじめてセット🌸


坂ノ途中


安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会





🌸今日の過去記事一覧🌸



2022年


2021年


2020年


2019年


2018年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎