周波数を下げる下げないも自分で創れる | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 

 




少し間が開いてしまったのですがこの記事からの続きです。
復習のためもう一度、読んで戻ってください。




    
ふんわりリボン応援クリックお願いしますふんわりリボン

全員の健康、繁栄、発展のエネルギーが流れるよう設定しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




重複しますがブログに過去何度も何度も書いてきてる。
感情はプラスとマイナスでセットって。
波動もそうです。


誰しも嫌なこと、辛いことがあった時に自分の感情に流されるままにしてるとどんどん落ちて負のスパイラルに沼る。

そもそも波動とは、の基本を理解した上で自分で周波数をさらに下げないようにしたり、今のところから上げてゆけばいいだけ。

めっちゃシンプルウインク



ところがその前日の夜、過呼吸で気絶する出来事が起こった。


眠れずしんどかったけど行こうと思って行った。
めっちゃ愉しくて波動爆上がりよアップアップアップ
その後も変わらず充実しまくりの愉しい日々を送ってた照れキラキラ気づき


そしたら、
先週水曜日、娘から連絡が来て元の鞘に戻るというオチ笑い泣き

私の意識がめっちゃ変わったので家族との今後の関わり方はフラットでラク~な関係になるでしょうな飛び出すハート


私、メンタルが落ちる後には上げてくれる出来事や人が必ずスタンバってるんです。


つい最近だとここでも書いてる。
よく読んでください。


次々といろいろありすぎズタボロになったのは5月入ってからでした。


畑のお手伝いに行ってみよ!と決めた日は4月。


ズタボロ状態の中畑とメンバーのおかげで本当に救われた。



も少し前にはめっちゃ尽くしてきた人に私の想いを無惨にも踏みにじられた。


予定してた友人とのランチがこの一件が起こる数字前に急遽変更になり翌日になって上の一件を話せることになった。


元々のランチの日は別の日だったのに。



偶然と思うでしょうが無意識でなんでも自分で創ってるし、創れるんだと思う。

じみーな小さなことやり続けてるうちに本来の自分に沿ってくる。

自分の人生の創造主は自分



※何故、波動は下がるのか、基礎的なその仕組みやその時の捉え方、心の持ち方などは過去お茶会やセッションでお話ししてるのでブログでは割愛します。


そもそも波動上げることに必死にならんでもこっちでも無理なくて良いよ、ってことでこちらもご参考に。


今日は結婚記念日真顔

いちおー形だけ、オットと行かなくてもいいディナー行ってきます真顔真顔真顔


いってきまーす車ダッシュ







ブログ読んだよ~と上かこちらかで押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎