いつも良い状態に保つ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


 



これ大好き♡
いつも売り切れでなかなか買えない。
この時やっと買えたんだよねー。

材料はこれ。
オイルや甘味がすでに入っているのが気に入らないけど中身はこんなふうで・・・
このまま食べてもおいしいしクッキーやマフィンに入れても使い勝手がとても良いラブ

これをお菓子作りに使う時は甘味はかなり減らします。




昔の私は自分を大切にしてる人たちが「マクロビ食です」「ビーガンです」「添加物は避けて食に気をつけてます」「お肉は食べません」とか言っているのを聞いて

はぁ?
めんどくさっ!
好きなもん好きなだけ食べればいいじゃん!
と思ってました
アイスや甘いもの人の何倍も大量に食べてました😑


有名ブロガーさんや著名な人たちは「食なんてどうでもいい」「食なんて好きなもん食べてればいい」「うちは部屋の掃除してなくて部屋汚いけど願いは叶うよ」と言っている人が多いのを周りから聞いた時は、私はもちろんこっち寄り。
結果、毒をたくさん食べ過ぎて身体悪くしました😑


ですが、食に気をつけてない、部屋もぐちゃぐちゃだけど願いは叶うと言ってる有名な人たちは元々、世に出るというようなお役目を担っていたり、そうなると決めて生まれて来てたりするのでそうなることが今生では決まってる人たちなんです。
もう少し細かくお話しできますがブログではざっくりと。


そうでない人がこの人たちとおんなじことすると汚部屋に住み続け、老廃物を溜める食べ物を食べ続け、心も身体も澱み、病になったり、体調も優れず、願いも叶うはずもなく「なんでこの人たちと同じようにやってるのに私は上手くいかないの?」と周波数ダダ下がり、そう思い続けるループな人生になるだけ


そこに気付かないんですよね。


私は自分が食を見直し変えたことにより多くの変化を体験し体感しました。

食に気遣ってる人達がかっこつけや見栄のために無理やり「質の良い食生活をする」のではなくそうする方が自分の心も身体も心地よいからやってるんだとわかりました。


とっかかりはみなさんそれぞれ違うでしょうが。



著名人や有名ブロガーさん、YouTuberさんは多くの人から支持されるカリスマ的存在でいればいいだけなので一対一の個人セッションはやりません。

やったとしてもウン百万するでしょう。

成功している、
身なりがキレイ、
ブランド品を多用している、
言葉遣いが綺麗、
高級なものを食べている、
いい家に住んでいる、
などなど、見えてるとこばかりがきらびやかで世の中の人たちが憧れるような生活をしていたとしても、

薄っぺらな人生経験しかなく、
物の多い部屋でごちゃごちゃを目にしながら、
食にすら気遣わない生活しているとしたら・・・

見えてない部分では、人としての器も小さく、身体も頭も心もごちゃごちゃ。


こんな人に「自分を大切にしろ」「好きなことすればいい」と言われても全く響かないし、説得力ない・・・真顔もやもや

セッション受けるとしたらこんな人たちからバカ高いセッション受けないです。


見えてるものだけで判断し大切にする人ならそのような人と引き合うので、お互いが内側が整ってないんだけど、それはそれでいいんですがね。


私は見えてるものより見えてないものを大切にしたいな。

自分の内側が整っていると他人も自分も大切にできて、エネルギーもクリアで質の良いセッションを提供できると思う。

私もそのような状態を保てるように努めていますと今日のお客様の中で出たお話でしたウインク




ダルマ2019年の今日の記事ダルマ

ダルマ2016年の今日の記事もよろしくダルマ



 



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎