魂の望みに生きるとラク~に行くよー | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございます飛び出すハート



 


今日は田んぼ🌾


機械の入らない場所の稲刈りでした。


休憩中にまたりんごジュースが出た。

ここに書いてます。『大好きなお仲間と久しぶりのヨガをしました』今日も遊びに来てくださってありがとうございますはじめましての方へ・プロフィール・世の中の人たちが死ぬまでに経験しないホントの超壮絶人生・セッションメニュー・元…リンクameblo.jp


今日もほぼ私が飲んでました爆笑




バナーを押して下さるみなさんの健康、繁栄、発展を設定しています
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックすると自分にとって良い理由




今日というか深夜から朝方にかけて変な夢を見ました。


長いので書けませんが思考とは真逆でした。

私の魂が望んでるんだなーと思いました。


田んぼから帰宅し、掃除しながら遠い数百年前の過去世の断片の記憶が蘇っては消え、蘇っては消えていきました。


思考ではこう望んでないけど魂は望んでるんだなと思うと、そのギャップというか、歪みが出て苦しくなるってよくわかる。


魂の望みを知って素直にそう生きられればいいけどそうできないこともある。


でも、そう生きると決めて、全てが最高最善のタイミングで合致し動き出すとその望みに向かってスムーズに現実も動いてゆくので自分は乗っかればいいし、来た流れに乗ってゆけばいいだけ。

ほかっといてもそのままラク~に行く。


そうなってる望みがあるのなら今やってる事は自分の魂の望みなんだよねおねがい


うちのオットもそうです。


「今のやり方してたらダメ」というのが強制終了という形で起こり(その尻拭いは私と亡くなった母がした)法人化すると決めてからこれまでのやり方を変えて行こうと決めていろいろと行動をしてます。


そしたらあちこちからいろんな種類の仕事がきて新しい繋がりができてます。

その中の1個がめっちゃおもしろそーで私もやりたいなーって思ってるのー爆笑


私もそうです。

スピ界隈で大きく動くと言われていた5月にホントに私はめっちゃ大きく動いた。『ひと月の間に起こったこと①』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すはじめましての方へ・プロフィール・壮絶過ぎて最後まで読めないドラマの様なほんとにあった話愉しい人生を創りたい…リンクameblo.jp


その少し前から少しづつ付き合う人が変わっていってて自分でも戸惑ってた。


この怒涛の数ヶ月、その人達がいてくれたおかげで乗り越えられました。


落ち着いてきてからはこう決めた。


決めてからはめっちゃ加速したねー。

それにタイミングが怖いほど異常に良くなった。


充実しまくりの愉しい毎日の中ですっかり忘れていて連絡せなーと2日前に思ってたら昨夜娘からLINEびっくり

重度障害児を育ててる娘は本当に大変で忙しいのでなかなか会えないのですが今度の日曜日、娘と孫に会いに行ってきまーす車ダッシュ


私はおかげさまで「ありがたいなー」と思う毎日ですおねがい



今日も動画作りました。




今日も村上さん、仲間のおかげで愉しい1日でしたキラキラ





 



運気停滞されてる方は善きエネルギーを回すため、そうでない方はさらに循環させるためにクリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎