大好きなお仲間と久しぶりのヨガをしました | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございます飛び出すハート



 




昨日、ブログ上げてから、ふと「カレー食べたいなー」と思った。


そしたらヤマトさんが何やらお届けしてくれた。


以前、投稿したものが採用されてそのお礼でこれが来た。

青い付箋のある所に私の投稿が掲載されてる。


ウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カレー食べたいなーと思ったらこれだよ。

しかも、巷のカレーではなくビーガン。

いちおー野菜は無農薬だった。


1箱の値段みてビックリΣ(゚д゚;)

プレゼントありがとうございました🙇🏻‍♀️💞




バナーを押して下さるみなさんの健康、繁栄、発展を設定しています
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックすると自分にとって良い理由




今日はまこさんちに姿勢矯正ヨガに行ってきました。


有酸素運動的なヨガはかれこれ1年以上ぶり。


たまたま見つけて面白そーなので参加した。

ハード系が好きな私には物足りなかったけど1年ぶりの関節や靭帯には良かったかも。

身体かなり固くなっててヤバいとしみじみ思った滝汗


私はいちおーヨガウェア着てやってた。

下はフィット感があるのでこれ。



ヨガ終了後に「ブログ用に写真撮らせて」と言ったらまこさんが「はい!ポーズね!」と座ったら先生もかよみさんも頼んでないのにポーズとってくれた笑い泣き


先生、自然な笑顔が素敵なのでスタンプでお顔は潰しません。

写真を撮る一瞬だけしれっとポーズを決めるまこさんとかよみさん。
本番より決まっとるやないか真顔

話が弾み、寛ぎの図

私はカフェイン摂らないからりんごジュース。


りんごジュース、ホントは好きじゃないんです。
まこさんにお中元で頂いたこのりんごジュースめっちゃ美味かったびっくり
りんごジュースの概念が砕けたねー。

なんでも経験キラキラ

他のりんごジュースは飲まないけどこのりんごジュースだけは農作業の休憩で出されても、まこさんちで出されても1本空ける勢いで私だけ浴びるように飲んでますてへぺろ

ヨガのセンセは今年30歳。
とても愛らしい方でした。

うちの娘よりふたつ下。
ヨガ、気持ちよかった。

食変えてからヨガに回す時間が足りなくなりやめたのですが、帰宅途中の身体の心地良さを感じて、これが本来のヨガの心地良さなんかーと思った。
その感覚は帰宅後もずっと続きました。
これまで感じたことがなかった感覚を感じられて行ってよかったです。

短い時間でしたが愉しかった照れ

帰宅して早速昨日のカレーカレー

ご飯は酵素玄米。

作ったものを分けて冷凍してる。

自然解凍して湯煎で温めたりそのままだったりです。


メルカリでは割れたものでも売買されている他にはない森修焼の器。


森修焼についてここに出てます。


カレーなんですが、かなりの独特なお味。

確かにクセになる人が多いそうですがなんとなくわかるかもー。


でも、私の中のピカイチはマンジュラさんのお店。


ここに慣れてきたのでお米がバスマティじゃないとダメになってきた。


ジャポニカ米の水分の多さがぐちゃぐちゃベチャベチャと口の中がどーも心地悪い。


バスマティでこの薬膳カレー食べてみたいなーカレー照れグリーンハーツ






ハロウィン過去記事一覧ハロウィン



2021年


2020年


2019年


 



運気停滞されてる方は善きエネルギーを回すため、そうでない方はさらに循環させるためにクリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎