全くの日常 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございます飛び出すハート



 



今日は朝からセッションでした。

明日も朝からセッション。


今日はお昼すぎからマンションのなんかの点検で在宅で待ち中。




バナーを押して下さるみなさんの健康、繁栄、発展を設定しています
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックすると自分にとって良い理由




昨日はヘルシングあいさんで月イチセールだったけど買いたいものはない。


夏季休業されていたサヴァシバさんが再開され月に1回だけ入荷される日でした。


取り置きをしていたけどオットにお願いして取りに行ってもらった。


じゃじゃぁ~~~ん‼️爆笑

見事パンのみ🍞

サヴァシバさんのパンは本当に美味しい。

シナモンロールはまさに絶品です。

これに出会った時、これまでのシナモンロールはインチキだったと思いました。


もちろん私が買うものなので天然自家製酵母、安心安全な材料のみです。


海音さんのパン。

海音さんのこの3種類のパンは店頭には並びません。

社長が声掛けしてくれるか、知ってる人が取り置きするか、聞かないと出てこないのでふらっと来て買えるパンではありません。


これもオットが買ってきてくれた。

今日のおやつにひと袋頂く予定照れ



楽天マラソン開催中です。


オットの腰のためこれを料理に入れてます。


お試しできますよ。


お茶に混ぜるとお茶が濁り、若干臭みがわかるのでしない方がいいです。

うちはお味噌汁に入れてます。


これから乾燥の季節なので摂ると良いと思います。

レビューを書くとこれがもらえる。




リピしてるこれも来た。


30%OFFで買えました。
ひと袋に必ずサンプルがついてます。

開封後の返品は出来ないのでサンプルで味見して合わなければ返品。

私はしたことないです。


和洋中なんでも使えます。

ミニマムなのでダシもミニマム笑い泣き


これもおすすめです。


このお店の素晴らしさを書いてます。


巷の毒まみれの甘いもの食べるならこれにしましょう。

女性の身体にとっても良い。

ですが、美味しすぎるので食べ過ぎ注意滝汗


今朝の名古屋は晴れてました。


ジミーな生活ですが愉しいしあわせな毎日で~す爆笑キラキラ





 



運気停滞されてる方は善きエネルギーを回すため、そうでない方はさらに循環させるためにクリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎