感謝しかない人生 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

 

 




自然食品店で買うおさかなソーセージうお座

原材料はこれだけ。

スーパーにあるおさかなソーセージの原材料、みてますか?

ゾッとするくらいの不要なものばかり。


巷のお魚ソーセージって薬臭いし、歯ごたえがなく柔らかいですよね。

これはお魚の味がしっかりあって、歯ごたえが固め。

ホント美味しいです。


自然食品店で買ったオルターのライスペーパー

このライスペーパーは本場ベトナムのハラル認証を取得した工場で作られていて、有機栽培のお米、タピオカを使用したオルター仕様になっているもの。


オルターというのは、安心安全な食品を扱っているショップ。

厳しい安全基準と情報公開方針があるのでここで扱っている品はほんとに安心安全だと思う。


ライスペーパーは巷にたくさん出回ってますが原材料のお米が毒まみれのお米ですよね。

まずそっからですよ。

お醤油でもお味噌でもまず大豆はどうなの?ってところから。


オルターのフォーも美味しかったです照れ


で、水菜とルッコラとおさかなソーセージ巻いてみた。

この他に納豆も入れて巻いてみた。

野菜たくさんとれるし、めちゃうまーびっくり


試しに作ってみただけなので私はこのまま味付けもせず食べてましたがオットには他の食材やオットの嫌いな人参も入れてカットして出しますグラサン

嫌がらせではない。

愛です、愛真顔ラブラブ

自然栽培の安心安全な人参なんだからね🥕


ライスペーパーで料理の幅が広がった感ラブキラキラ




ふんわり風船ハートお手数ですがよろしくお願いしますふんわり風船ハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



昨日の春分の日まで、ホント、エネルギーがなーんかガチャガチャしてて身体も重くて呼吸もしずらくしんどかった滝汗


食を変えてから細かい地震は感知しなくなったけどやはり大きい地震は感知するのでそのせいかな、と思ってた。


最近では珍しく、昨日まで眠れない日が続き20日の夜から日付変わった春分の日の深夜なんてホント眠れなかったからフラフラだった。


それが今日はよく眠れた~

今朝は心も身体も軽い~アップ

昨日までの異常な食欲が今朝はピッタリとなくなった。


すぐわかった電球気づき


昨日の春分の日でスピ好きさんたち界隈でのお祭り騒ぎが終わったからエネルギーがやっと平穏になったんだって。



集合意識ってすごいよね滝汗

だから善き方向にみんなが意識を向けてくれるといいんだけどね。

集合意識のすごさ、怖さなどいろいろ話したいことはあるけどブログでは割愛します。



昨夜、オットの腕枕でゴロゴロしながらオットとたわいも無い話ししてて急に涙が出てきた。


いつも書いてるけど特別ななんかがあったのでもない、嬉しいことがあったのでもない。

贅沢な暮らしでもなく、旅行にすら行けなくても、周りから羨ましがられる生活でもない。


それでも涙が溢れて溢れて。


なんの条件もなく、ただただ、ここに在るだけでしあわせなんだって、しみじみ思った。



オットに「しあわせだね」と言ったらオットも「うん。しあわせ~」って。

眠るまで涙がチョロチョロと止まらなかった。


あまり泣くと鼻が詰まって眠れなくなるので泣くの我慢しようとしても勝手に涙が溢れてくる。


悲しくもないのに涙が勝手に出るっての、経験したことある人もいると思います。


タラタラ説明すると長くなるのでブログでは割愛しますがそれはちゃんとした理由があります。


私、エネルギー調整ヒーリングを毎週行ってますが、


受けて下さってるお客さまでもそのような方がポツポツみえます。

先日「なんにもないのにヒーリングしてもらうと涙が勝手に出てきます」とご質問された方がみえたので何故かお伝えしました。


ぜんぶ繋がってるんだって、わたしが私にまた念押しして教えてくれたんだなと深い奥の奥でなんか安心したような感じがして泣きながら知らないうちに寝てました。


今朝、起きたら涙で髪がガビガビになってました滝汗


ここ最近のしんどさとは全く違って今日はスッキリ軽やか〜〜ハートのバルーン

しかも大好きな雨降りでした傘


ホントに毎日しあわせおねがいキラキラ

理由はない、ハイテンションになるほどいい事もない。

それでも私がただここに在るだけで、しあわせで感謝ですお願いキラキラ

雨が上がりました。






ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎



朱音(あやね)のmy Pick