本来の自分と繋がるためには | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

 

 



今日もお客さまでした。

愉しいお時間ありがとうございました照れキラキラ



ふんわり風船ハートお手数ですがよろしくお願いしますふんわり風船ハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


始まりました❣️


イベントバナー

 

私は普段から化繊は着ません。


着るものは食べるものとおんなじで「高級」というだけの高価なものではない。


食べものは安心安全、着るものも天然素材のシルク、コットン、リネン、竹布です。


竹布は特に「癒布シリーズ」のもの。

ホント❣️おすすめします‼️


肌に直接触れてるだけで「ほわぁ〜〜んニコニコ」ってなります。


「緩む」って感覚がわかる。


それほど癒される。


私はこれ着始めてからは他のものは着られなくなりましたね滝汗



ボトルネックもありますがこれからの季節はこれ。


ワンピースは重ね着でも一枚でも着られて便利です。


ここに書いてます。


こちらもオススメ。


朱音(あやね)のmy Pick


マルチポットはこちに書いてます。


スピノルについてはこちら。


包丁はこちら。


エンバランス容器についてはこちら。



自分を大切にしてます!って言ってる人、




ホントに自分を大切にしてますか?



あのね、心ばっかりに注視してもダメなんですよ。



肉体は自分のものではないけど、今、この今生にいるために肉体は必要不可欠なもの。


肉体がボロボロになったら魂の受け皿がないんだから今生の人生は終了〜〜

ちーん(ˇ人ˇ。)ナム


心で思ったことを思考がどうしようかと考え、身体で行動に移す。


こうやって望みって叶ってる。


わかりますかね。


身体がズタボロなら行動できないじゃん。

働けない、

会いたい人にも会いに行けない、

やりたいこともやれない、

行きたいとこにも行けない、



身体に目向けないクセに

自分と繋がってる、

自分と繋がれてる、

って言ってる。



ホント、そー言ってる人ってわかってないんですよね。


知識ばっかりの頭でっかちで地に足着いてなくて身体を気遣うことすらしない。


だから、必死で有名なスピリチュアルな人のブログ読み漁っても、

本来の自分と繋がれない、

なんか悶々としてる、

生きづらい、

って現状になってるんだよ。



本当はね、ワクワクだの、キラキラだの、そんなことどーだっていいんだよ。



ちゃんと地に足着けて、自分の身体に目を向けて声を聞く。



そうすると、わかるんですよ。



心は動きたい、となってるけど身体はしんどいから嫌だ、っていう真逆なことがあるって。



なのに心ばっかに注視してる人は身体の声は無視するんだよね。



本来の自分とつながるのは

まず身体から。



なぜなら、五感に繋がるからね。



五感に繋がっていくと内側内側にいく、そしたら、どんどんと・・・

続きはブログでは割愛ウインク





オットの干してた靴を取り込んだ時、空がきれいだったので写真差し替えました📷


自宅ベランダから。