ワクチンだけを悪にするのは茶番 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すハートカナヘイうさぎ

 

 



自然栽培のスイカスイカ

ホント美味しい😋


この時自然食品のお店で買いました。

『自分の身体を通して良いエネルギー循環を作る』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~す はじめましての方へ・プロフィール・世の中の人たちが死ぬまで経験しない私の半生 読んでない方はお手数ですが読…リンクameblo.jp

こんな美味しいもの食べれてありがたい照れ





ハートお手数ですがよろしくお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



この時の会話の中で出てきたことがありました。

初めてこの記事の中のお店に来たというお客さんが「ワクチンの酸化グラフェンが怖い」と言っていました。

私は初めて聞いた言葉でなんの事かさっぱりわからなかったのでブログに書かなかったのですがこの翌日に友人からおんなじ言葉を聞きました。

で、その翌日にもまた別の方からおんなじ言葉を聞きました。

3日連続で「酸化グラフェン」って。

なんでも身体の中に金属があるとワクチンに含まれてる酸化グラフェンによって体内の磁場が強くなり、電磁波の影響をさらに強く受けることになるんだそう。

手術して金属が入っている方はたくさんいると思いますが歯の治療で口の中に金属が入ってる方はもっと多いのではないでしょうか?

体内に知らず知らずのうちに重金属って多少でも溜まってると思うのですがそれはどうなんだろと思ったら酸化グラフェンはワクチンにも食品にも入っているそうです。

SNSの動画などで買ってきたお肉や納豆に小さい磁石がくっつく動画もありました。

ワクチン接種された方々の身体に磁石がくっつくという動画も。

携帯電話の周波数に酸化グラフェンががっつり反応してる動画もありました。

グラフェンは5Gとつなげるためで、これが5Gにあたると血栓ができると言った医師の動画は削除されてます。

欧州では2万件近い目の障害がワクチン接種後に報告されていて失明が少なくとも300件以上。

日本でも続々と報告されているようです。

 原因は血栓。

目の血管だから失明ですが、血栓はどこにできるかわかりませんからね。

一部の神経科学系の研究者だけが注意を促しているものでは長期の神経系への影響もあるそう。

農薬みたいなもんですね。

農薬は神経毒ですから。

結局、短期間に出る副反応しか見ていないから打った後の数日間だけ辛くて後は大丈夫となるけどそうじゃない。

綿棒やマスクにも酸化グラフェンは使われているようなので重金属は知らず知らずのうちに身体に溜まってるねーと思いました。

毒性物質の酸化グラフェンに対処するには体内のグルタチオンを増やすと良いようです。

食品でグルタチオンを多く含むものはレバー、肉類、小麦胚芽、パン酵母、キウィフルーツ、アボガドなどで、食品の鮮度や加熱調理などで変化するそうです。

だからと言って農薬や化学肥料にまみれたスーパーのも、酸化グラフェンの含まれているお肉、添加物の入ったサプリではさらに毒を増やすことになりますよー。

知らずに接種してしまった方は血栓を起こすリスクが高いかもしれないと電磁波には特に気をつけるに越したことないですね。

書いてることは又聞きですからご興味ある方は調べてみてくださいね。

ワクチンとは関係なく元々電磁波に弱い私。

私は家に居ても寝てる時も常に身につけています。
目の前に置いてもポケットやバックに入れておいてもOK。

持っている人ををすっぽりカバーするパーソナルな範囲が安全領域になります。

スマホに貼ってます。

家にはこれを置いています。

ここで出てきています。

電化製品や電波が心身に影響を与えるのは「左ねじれ波」
スピノルは電磁波カット、吸収、ではなく、右ねじれ波を出して左ねじれ波を中和するものです。

地球には昔から自然な状態で電磁波(地磁気など)があってその電磁波が発生するときにバランスが均等に発生していました。

均等な状態だと電磁波は身体に悪影響はないのですが文明が発達して電磁波機器が増えてバランスが崩れ、人の身体や生物に悪影響を及ぼすようになったそうです。

電磁波に敏感で感じる人と全く感じない人がいますが感じるかそうでないかより、電磁波を浴びているか浴びてないか、です。

何も感じないからいい、ではないのです。

こーゆー人は後々、どっかーーん‼️とくる可能性があるので気をつけてください。

電磁波汚染はこの先もどんどん増え続けていきます。
スマホ5Gにできなかった経緯があったけど結果できなくて良かったなー笑い泣き

電磁波や大気汚染、食の汚染、放射能、で毒だらけの生活の中でさらにワクチン接種が定着したら、それらがいろいろ絡み合っておそらくこの先、原因不明の体調不良の方が増えると思います。

あのねー、ワクチンが毒、危険と言って騒いでますけど、私からしたら、

外食、スーパーの食材、お惣菜、コンビニ弁当など
巷に溢れてるものは
ぜんぶワクチンとおんなじ。

日々そんなの食べてて、生活用品や身の回りに気遣わないのにワクチンは危険です!って言ってても説得力ない。

香害洗濯洗剤やシャンプーや柔軟剤使ってたりねゲロー

ワクチンと違って死なない!じゃなくて、それらが蓄積されてることがまず問題ではないでしょうか。

大気汚染も放射能も電磁波も自分ではどうにも出来ないからせめて食だけは、っていっつもブログに書いてるよね。

食や身の回りのものは自分でいくらでも変えられますよ。

ワクチンうんぬんより生活の原点を見直そうウインク




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


 



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎