全くの日常 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すハートカナヘイうさぎ

 

 


読んでない方はお手数ですが読んで頂いて賛同いただける方はお願いします。

『ワクチン反対の方、打っちゃった方へ』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すはじめましての方へ・プロフィール・壮絶過ぎて最後まで読めないホントにあったドラマのような話 梅雨明けから全く…リンクameblo.jp

ちなみに私はワクチン反対でも賛成でもなく、どーでもいいので賛同してませんが署名はしています。

なぜかは記事を読んでください。



ハートお手数ですがよろしくお願いしますハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


今日は美容院に行った。

初の午後予約。

前々から美容院へ行くのにいつが良いか反応取ってみると今日。

物事って朝令暮改だから一昨日も反応取ったら「今日の13時」なので予約したけど念の為、昨日も今朝も反応取ってみると「OK」でした


オットが雨雲レーダー見て「昼過ぎくらいから雨降るで」と言ってきた。

反応取ると「雨傘でなく日傘がいる」と出るので日傘持って出かけました。


反応とはこれです。

『世の中の奥さまが当たり前過ぎて感謝できないこと』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~す はじめましての方へ・プロフィール・世の中の人たちが死ぬまで経験しない私の半生 お手数ですがよろしくお願いし…リンクameblo.jp


先にランチしようと開店と同時にいつも行くビーガンのお店にランチ予約して行ってきました。


本日のお品書き。


今日は初の台湾ブッダボウル😋🍴💕

ボリューミーでいろんな種類のものが食べられて良いなーと思った。

デザートもコーヒーショートケーキ

イチゴとナッツのタルト。


豆乳ジェラートはどんなもんか食べてみたかったのでついでに。

美味しいけど私の中ではいつもの自然食品のお店の豆乳パフェが一番です。

もう食べることないな。

なんでも試さなきゃわかんないねー。


それから有機野菜のオッチャンとこに顔出しておしゃべりしてお買い物・・・

欲しかった水菜あってラッキー爆笑


美容院に向かってテクテク歩く。

今日も短くしてもらってスッキリキラキラさっぱり~ラブラブ

近いうち家でヘナしよっと。


次は3月に初めて行った「健康の種」へ。

この時もお店の写真撮り忘れ、ザクロジュース飲んでたとこしか写真がない。

『全くの日常☆初めてのお店』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すお手数お掛けしますがよろしく哀愁 はじめましての方へ・プロフィール・セッションメニュー・お取り扱い商品一覧・…リンクameblo.jp


ここの店長さんに久しぶりに会えました。

店長さんも私を覚えててくれてました。

初めてこのお店に来たと言うお客さんと店長さんと3人で話しが盛り上がりました。

長岡式酵素玄米のおにぎり3つお持ち帰りおにぎ

ラストでした

明日食べるの愉しみー爆笑


これ、行きたかったけど午前中すでに満席。

そしたらなんと‼️まだシークレットなんだけどおひとりキャンセルが出たとびっくり

すぐ入れて頂きました爆笑

オットがあんこ好きなんだよね。

発酵あんこってどんなだろーラブ愉しみールンルン


実は今日、マンションの8年に1度の水道メーターの交換で9時から16時まで断水ゲロー

家にいても洗濯、料理、掃除もできないし、トイレも使わないように注意書きにあった。


「家にいられないからどこかに行きたい」という自己都合が思いっきり入るからきちんとした反応取れるかなーと思ってたら大丈夫だった。

オットには「今日はお昼ご飯作れないから外でなんか食べて、昼帰ってもトイレは使っちゃダメだよ!」と何度も念押ししてきました。


今日も髪はスッキリキレイにしてもらえ、

美味しいランチ食べられて、

会いたい人に会え、

新しいご縁もあり、

諦めてた講座も希望の時間に受けられることになり、

日傘持って行って良かったし、

全部がめっちゃタイミング良い1日でした爆笑ラブラブ

ありがたいお願い


時間気にせず流れまま帰り、家について時計見るとなんと16時5分でした。


お水も出るしブログ上げたら家事三昧でーす筋肉




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



2020年の今日の記事もよろしく❣️

『素のままの自分で生きられない人へ』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すお手数お掛けしますがよろしく哀愁はじめましての方はこちら・プロフィール・セッションメニュー・お取り扱い商品一…リンクameblo.jp





 



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎