痛みを軽減し、持ってるだけでオーラも変わりお守りになる | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





前回ケイ素とはなにか、重要性について、ケイ素水生体スティックについて書いたので今日はテラヘルツ鉱石について書きます。


テラヘルツ鉱石とは

純度の高いケイ素(S i)でできた人工鉱石のことでケイ素を99.99%(4N)含有しているもの。

私が代理店をしているカッサーラ工房木村さんのブログより
↓↓↓
多結晶シリコンはこうして作られます
https://ameblo.jp/kaguyanokai/entry-12110096909.html

高純度は11Nは低純度は4N。

通販で15Nと謳っている商品がありますが、存在はしても私たちがお目にかかれるシロモノではございませんのでウソです真顔

純度が低いものは不純物や異物が多くまじっています。

不純物でも身体に害のないものならまだしも、そうでない場合があるのでやはり純度のいいものがいいに決まってます。

テラヘルツ鉱石の見分け方として、氷が溶けるというのが有名ですが不純物が多く混ざっていても氷は溶けます。

ケイ素は錆びないので錆びたらニセモノと言う人もいますが不純物の中に鉄分が多ければ錆びが出ることがあります。

私は実店舗やネットなどいろいろなテラヘルツ商品を使ってきましたがカッサーラ工房のテラヘルツ商品は輝きや質感も違い純度も高いです。

カッサーラは6Nです。

自分が使ってみて「良い」とわかるし私はダウジングで確認しますがハッキリわかります。

良質なテラヘルツがほしい、テラヘルツに興味のある方にオススメしています。


テラヘルツ波とは

ケイ素から出ている電磁波エネルギーのことです。

目に見えないけどテラヘルツ鉱石は1秒間に1兆回振動しています。

テラヘルツ波は肝臓細胞に吸収されたり遺伝子に吸収されたり細胞内のミトコンドリアに吸収されます。


私たちの身体の体重の6割以上が水分ですがテラヘルツ波は水に吸収されるばかりでなく蓄積されさらにテラヘルツ波を再放射します。


痛みのあるとこにテラヘルツ鉱石を当てると痛みが治まるのは蓄積と再放射の共振作用でテラヘルツ波が生体電子を整えるためではないかと言われているようです。

※テラヘルツ波は空気中の水蒸気、水分に吸収されてテラヘルツ波としての作用はなくなると聞いたことがあるのですが私は違うように思います。

テラヘルツ鉱石をお水に入れると水の分子が小さくなります。



カッサーラについて

カッサーラ工房と言えば代表作はカッサーラ。
↓↓↓
千賀くんはカッサーラで顔をマッサージするそうです。


カッサーラの使い方

ちまたに出回っているカッサプレートはマッサージに使うイメージが多いのでマッサージしない人だと「いらないわ」って方もいると思います。

私もそうでカッサーラはいらない、と思っていたけど代理店をすることになり購入してからカッサーラは巷にある「カッサ」とは違ってマッサージやリンパを流すだけでなくいろいろな使い方ができるとわかりました。

私はお風呂のお湯に入れたり(お湯が柔らかくなる)ギザギザのとこでシャンプーをしたり(落とすと割れるので要注意!)
寝る時は胸腺の上にぺったりと乗せたり、めまいがある時は首や肩に敷いて
寝ます。

ホルミシスクリームを塗った上に乗せると更に良い‼️

ヘルニア持ちのオットは痛みがある時腰に敷いて寝たり、テープで貼ってます。

なんでも疑い信用しないオットが黙って使ってます笑い泣き

尖った部分で耳の穴マッサージ(めまいに良い)したり、疲れ目に目の上に乗せたり、サードアイと言われる額の辺りに乗せたり、足ツボで足の指の細かい点も押せるし、ふくらはぎを擦りあげたり、ギザギザが足の甲の指の溝にフィットするのでマッサージに使えたり、いろんな使い方ができます。

平たいので邪魔にならない。

私は線維筋痛症があり毎朝手足の関節がこわばり痛みもあって曲がらないのでカッサーラをしばらく手に挟んでると関節が動くようになります。

痛みのあるとこに乗せて使います。

こうしてブログ書きながらも肩にちょこんと乗せてます。

乗せてるだけでも十分!

カッサーラの上にお水を入れたコップを置いておくとお水がまろやかになります。


このように手のひらサイズ。
外出時には持ち歩いて電車の中でもツボ押ししたり頭ゴリゴリしたり耳の穴に突っ込んだり目に当てたりしています。

マッサージに使わなかったとしても持ってるだけでお守りになり、オーラも変わります。
↓↓↓
カッサーラ引き寄せの法則と引き離しの法則

ホルミシスクリームとカッサーラはとても相性が良いです。

販売価格:1セット¥24000円+消費税


金額だけで見たら「高い!」となりますが、カッサーラは割れない限り一生モノ。


気付かないとこに無駄遣いしてるって多いと思いますよ。




私が取り扱う商品は使う方に合わせたエネルギーを入れております。




ふんわりリボンお茶会のご案内ふんわりリボン


・3月東京詳細はこちら

満席のためキャンセル待ちのみの受付です。


・3月名古屋お茶会詳細はこちら




ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎