カッサーラは横浜生まれ | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は快晴、気持ち良い青空が拡がっています晴れ

 

最近カッサーラについてお問合せが多く届きます。

今回は”カッサーラは横浜生まれ”について述べます。

 

<目的>

カッサーラはリンパや血流を促す健康&美容マッサージ器具として開発しました。

 

<デザイン>

市中に出回る殆どのかっさプレート(シリコン)は海外でデザインされています。

カッサーラデザインは横浜(自宅)にて誕生しました。

 

<生産>

デザインが決まったあと国内大手シリコンメーカーに生産をお願いしましたが全て断られました。

結局、海外メーカーに生産を委託しております。

 

<純度>

ケイ素純度はシリコン4N(99.99%)ではなく、シリコン11N(イレブン9)にしたいとの思いから

高純度シリコンにこだわりました。

純度測定するために横浜市高度分析センター、神奈川県高度分析センター、東京都高度分析センターに

測定を相談しましたが3機関とも計測出来ませんとの回答でした。

ですからカッサーラは『高純度シリコン』と表示しています。

 

2014年、ある朝浮かんだイメージ

    ↓

①ラフデッサン(2014年)

 

工作粘土を買いに横浜東急ハンズへ行きました。

 

②試作品(粘土製)

 

③製図

 

④誕生♪カッサーラ

 

商標登録証(特許庁)

 

意匠登録証(特許庁)

 

 

これからも”健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます”m(^^)m

 

----------------

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房連絡携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

-----------

 

ほうれい線(左右の変化)