幸運引き寄せラッキーブリング | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


ピンクハート初めましての方はこちらピンクハート

プロフィール

セッションメニュー

モラハラDVオットからの被害の一部

実録!ドラマの様な超壮絶人生

布団も断捨離!もたない暮らし実践中





私が代理店をすることになったカッサーラ工房の木村さんと初めてお会いした時
↓↓↓
上京物語☆盛りだくさんの上京
https://ameblo.jp/archangel-ayahime/entry-12568002503.html


「鹿革だったけどサージカルチェーンで作ったんだ」とラッキーブリングを嬉しそうに見せてくれました。

私はウソが言えないのではっきり言いますが全く興味なしでした😑

木村さんが「朱ちゃん、これはね胸腺に近いとこに常にあるから健康にいいよ。悪いものも受けなくなるし、タイミングは良くなるし、本当に運気変わるから」としみじみ言っていました。

私は自分はいつも運気いいと思ってるからこのまんまでいいし、自分でエネルギーの出し入れするのでちまたに溢れている「開運グッズ」の類いは自分で作れるのでいらない。
勾玉も好きじゃない。
なので「そうですか~」と聞き流していました😑

数日後、木村さんと電話で話していた時またおんなじことを言われました。

カッサーラもおんなじなんだからカッサーラでいいじゃないですか」と私が言うと「もちろんカッサーラはいいけどうっかり落として割れちゃったりすることもあるから外で身につけるにはこれがいいよ。本当にいいから。」

木村さんはお金に全く執着がなく純粋にいいものを人に伝えたい人なので儲けのために押し売りをしているのではないことはわかります。

その木村さんが推すということはよっぽど良いものなんだろーなーと。
本当に良いものなのか?試しに使ってみようと購入しました。

大きさはこんな感じ。
サージカルチェーン仕様


届いて、付けてみた時、びっくりした滝汗

なに、表現出来ないこの感覚・・・

ペンダント付けた辺りからほんわかとした暖かいものがゆっくりじんわりと広がってゆくような感覚と優しくふんわりしたものに包み込まれるような表現のしようのない不思議な感覚。

「ほぉ~」としか言葉が出なかった(笑)


その日、出かける予定だったのでウキウキして付けて行きました。

そしたらタイミング悪いわ、不快なことばっかり起こる起こる笑い泣き

そんな目にあったら「なにが幸運だよ!インチキじゃん!」と思うよね、フツーは。


私ももちろん思った!


これのどこがいいんだよっ!ムキーって。


でもね、すぐ「本当にいいものだ」とわかった。


なんでかってゆーと、自分の持ってるエネルギーってね、強いエネルギー浴びたりすると必ず変化するんだよ。

どんな変化かというとマイナスのエネルギーが浮上して出てくるんです。

つまり強いプラスのエネルギーを浴びると自分のマイナスのエネルギーが出ていくってこと。

それからその後にそのものの効果が出てくるということなの。

私はいろいろ実験してきてこれを知っていたので実際に使ってみて「ホントにいいものなんだ」とわかったのです。


ラッキーブリングももちろんテラヘルツ鉱石で出来ているのでカッサーラの小さい版としてこちらに書いたような使い方をします。
(お風呂では使えない)
軽いので一番はまぶたの上に乗せるのがお気に入りです。

それプラス私はサブのペンジュラムとして使うこともあります。

つけている時とつけてない時では身体の暖かさが違うように感じていたのですが私とおんなじ様に感じる方も実際にみえるそう。


木村さんのブログにラッキーブリングについて書いてあります。
↓↓↓


星ラッキーブリング(幸運を引き寄せる)
https://ameblo.jp/kaguyanokai/entry-12484503367.html


木村さんはラッキーブリングを「自分のへその緒みたいなもの」と言っています。



付けると免疫の司令塔である胸腺の近くにきます。


サージカルチェーン仕様

勾 玉 :高純度シリコン

チェーン :キヘイ型サージカルステンレス(SUS316)

チェーン長さ :60cm(固定)

結び糸 :ポリエステル(マクラメ編み)

留め具 :サージカルステンレス(SUS316)

販売価格:¥13200円(税込)+送料


鹿革仕様

勾 玉 :高純度シリコン

結び紐  :鹿革(長さ調整可能)

販売価格:¥13200円(税込)+送料

鹿革紐の結び直し代:¥2160円+¥送料

(カッサーラ工房への送料は自己負担でお願いします)






私が取り扱う商品は全てエネルギーを入れておりますキラキラ
下矢印下矢印下矢印


・次回はめまいや聴こえにお悩みの方、リフトアップしたい方にテラヘルツ108イヤーカフについて書きます。


ふんわりリボンお茶会のご案内ふんわりリボン


・3月東京詳細はこちら

満席のためキャンセル待ちのみの受付です。


・3月名古屋お茶会詳細はこちら





ブログ読んだよ~とおしてくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


朱音☺︎︎︎︎