zeroちゃんの気まぐれ散歩 -57ページ目

いよいよ明日は・・・

明日は待ちに待った、「民家の甲子園」広島県大会。


本日は明日の準備に奔走していました。


賞状・・・トロフィ・・・メダル・・・レジュメ・・・司会原稿と様々準備するものが


あります。


審査員の方々は大丈夫だろうか?出場校の皆様は大丈夫だろうか?


考えれば考えるほど不安になってきます。


しかし、この不安を跳ね除けれるほど準備万端で明日を迎えたいと


思います。


さぁ、がんばるぞっ!



zeroちゃんの気まぐれ散歩-明日の準備

zeroちゃん

クラッシュ&復活!

皆さん、こんな経験はありませんか?


時間を費やして一生懸命作成したデータが何かの拍子にパッ!


と消えちゃうこと・・・。私は一昨日、経験してしまいました。


幸い、データは最終形ではありませんが、保存を繰り返してい

たため残っていました。


システムを再構築するため、結構な時間を費やし、ヒヤヒヤ、


ドキドキもので何とかパソコンを復活させることが出来ました。


もう、いやだ・・・。


こんな事は二度と経験したくないため、パソコンの買い替えを


検討しています。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-新しいPC


zeroちゃん


もう一度

古民家鑑定士の制度が改定され、私は「在来工法」と「伝統工法」について


論文を提出することとなりました。


建築を専攻している私としては「簡単なこと・・」と思われるでしょうが


文章にするとなると、これが結構大変です。


再度、勉強させていただき、論文の作成へと進めさせていただきます。


いや~、日々勉強ですね・・・。



zeroちゃんの気まぐれ散歩-鑑定士制度改定

zeroちゃん