zeroちゃんの気まぐれ散歩
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

目が痛い・・・

本日は先週からのバタバタを引きずっており、本日も図面作成に

追われています。

昨日から何時間パソコンの画面を見続けていることでしょう。

非常に目が痛いです。JIN’Sのブルーライトカット眼鏡を装着し

1時間から1時間半に一度の休憩をはさみながらの作業をしてい

ますが、そろそろ限界が近づいてきております。

非常に目が痛い・・・

しかし、お仕事ですので完璧に仕上て提出してまいります。

さぁ、もう少し頑張ろう!


zeroちゃん

完成検査

本日は住宅の完成検査です。

待ちに待ったこの日がやっと来ました。

検査員による検査が先ほど終わり、不備等

は何もなくホッ!としています。


zeroちゃん



iPhoneからの投稿

こういう時にかぎって・・・

おっはようございます!

本日は朝日が眩しく、とても良い天気です。

でも、外はちょっと肌寒いかな。

ここ最近の日課は、菜園のカワイイ苗たちの水やりです。

大きく育つように毎朝見守っています。

元気に育って、7月くらいには収穫が出来ると嬉しいのですが

上手くいくでしょうか・・・ちょっと不安です。

さぁ本日も始まりましたが、やらなくてはならないことが山の

ようにあります。

先週末に一つの仕事を今週末に期限をきられ、あくせく作業に

没頭していますと、別の仕事の期限を今週末にきられてしまい

ました。これは非常にヤバイ!状態です。

しかし、仕事は仕事として誠意をつくして頑張らなくては・・・

時間がありません。昨日より、睡眠時間がグッと減りました。

あと2日、完全に仕上て提出してまいります。さぁ頑張ろ!

今日も元気に、いってらっしゃ~い!


zeroちゃん
【http://arch-zero.jp】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>