こういう時にかぎって・・・
おっはようございます!
本日は朝日が眩しく、とても良い天気です。
でも、外はちょっと肌寒いかな。
ここ最近の日課は、菜園のカワイイ苗たちの水やりです。
大きく育つように毎朝見守っています。
元気に育って、7月くらいには収穫が出来ると嬉しいのですが
上手くいくでしょうか・・・ちょっと不安です。
さぁ本日も始まりましたが、やらなくてはならないことが山の
ようにあります。
先週末に一つの仕事を今週末に期限をきられ、あくせく作業に
没頭していますと、別の仕事の期限を今週末にきられてしまい
ました。これは非常にヤバイ!状態です。
しかし、仕事は仕事として誠意をつくして頑張らなくては・・・
時間がありません。昨日より、睡眠時間がグッと減りました。
あと2日、完全に仕上て提出してまいります。さぁ頑張ろ!
今日も元気に、いってらっしゃ~い!
zeroちゃん
【http://arch-zero.jp】
本日は朝日が眩しく、とても良い天気です。
でも、外はちょっと肌寒いかな。
ここ最近の日課は、菜園のカワイイ苗たちの水やりです。
大きく育つように毎朝見守っています。
元気に育って、7月くらいには収穫が出来ると嬉しいのですが
上手くいくでしょうか・・・ちょっと不安です。
さぁ本日も始まりましたが、やらなくてはならないことが山の
ようにあります。
先週末に一つの仕事を今週末に期限をきられ、あくせく作業に
没頭していますと、別の仕事の期限を今週末にきられてしまい
ました。これは非常にヤバイ!状態です。
しかし、仕事は仕事として誠意をつくして頑張らなくては・・・
時間がありません。昨日より、睡眠時間がグッと減りました。
あと2日、完全に仕上て提出してまいります。さぁ頑張ろ!
今日も元気に、いってらっしゃ~い!
zeroちゃん
【http://arch-zero.jp】