こういう時にかぎって・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

こういう時にかぎって・・・

おっはようございます!

本日は朝日が眩しく、とても良い天気です。

でも、外はちょっと肌寒いかな。

ここ最近の日課は、菜園のカワイイ苗たちの水やりです。

大きく育つように毎朝見守っています。

元気に育って、7月くらいには収穫が出来ると嬉しいのですが

上手くいくでしょうか・・・ちょっと不安です。

さぁ本日も始まりましたが、やらなくてはならないことが山の

ようにあります。

先週末に一つの仕事を今週末に期限をきられ、あくせく作業に

没頭していますと、別の仕事の期限を今週末にきられてしまい

ました。これは非常にヤバイ!状態です。

しかし、仕事は仕事として誠意をつくして頑張らなくては・・・

時間がありません。昨日より、睡眠時間がグッと減りました。

あと2日、完全に仕上て提出してまいります。さぁ頑張ろ!

今日も元気に、いってらっしゃ~い!


zeroちゃん
【http://arch-zero.jp】