目が痛い・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

目が痛い・・・

本日は先週からのバタバタを引きずっており、本日も図面作成に

追われています。

昨日から何時間パソコンの画面を見続けていることでしょう。

非常に目が痛いです。JIN’Sのブルーライトカット眼鏡を装着し

1時間から1時間半に一度の休憩をはさみながらの作業をしてい

ますが、そろそろ限界が近づいてきております。

非常に目が痛い・・・

しかし、お仕事ですので完璧に仕上て提出してまいります。

さぁ、もう少し頑張ろう!


zeroちゃん