目が痛い・・・
本日は先週からのバタバタを引きずっており、本日も図面作成に
追われています。
昨日から何時間パソコンの画面を見続けていることでしょう。
非常に目が痛いです。JIN’Sのブルーライトカット眼鏡を装着し
1時間から1時間半に一度の休憩をはさみながらの作業をしてい
ますが、そろそろ限界が近づいてきております。
非常に目が痛い・・・
しかし、お仕事ですので完璧に仕上て提出してまいります。
さぁ、もう少し頑張ろう!
zeroちゃん
追われています。
昨日から何時間パソコンの画面を見続けていることでしょう。
非常に目が痛いです。JIN’Sのブルーライトカット眼鏡を装着し
1時間から1時間半に一度の休憩をはさみながらの作業をしてい
ますが、そろそろ限界が近づいてきております。
非常に目が痛い・・・
しかし、お仕事ですので完璧に仕上て提出してまいります。
さぁ、もう少し頑張ろう!
zeroちゃん