zeroちゃんの気まぐれ散歩 -2ページ目

建て方2棟目


本日、2棟目の建て方です。
昨日に続き、ワクワクしてます。
しかし、最近の建て方は早いですね。
15:00には終わりました。
photo:01




iPhoneからの投稿

建て方

本日から、2棟続けて建て方です。
住まわれる方の想いを馳せながら胸を踊らせています。
やはり建て方はワクワクしますね。
昨夜からワクワク、ドキドキが止まりません。
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿

感謝

完成見学会、無事終了しました。
6組、11名のお客様にお越しいただき、喜んで頂くことができました。
お客様から「こんなスペースいいね」等々、今後の家づくりに役立つ情報を提供することができました。
今後もしっかり続けてまいります。
お越しいただいたお客様に本当に感謝です。