ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は待ちに待った、「民家の甲子園」広島県大会。
本日は明日の準備に奔走していました。
賞状・・・トロフィ・・・メダル・・・レジュメ・・・司会原稿と様々準備するものが
あります。
審査員の方々は大丈夫だろうか?出場校の皆様は大丈夫だろうか?
考えれば考えるほど不安になってきます。
しかし、この不安を跳ね除けれるほど準備万端で明日を迎えたいと
思います。
さぁ、がんばるぞっ!
zeroちゃん