いよいよ明日は・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

いよいよ明日は・・・

明日は待ちに待った、「民家の甲子園」広島県大会。


本日は明日の準備に奔走していました。


賞状・・・トロフィ・・・メダル・・・レジュメ・・・司会原稿と様々準備するものが


あります。


審査員の方々は大丈夫だろうか?出場校の皆様は大丈夫だろうか?


考えれば考えるほど不安になってきます。


しかし、この不安を跳ね除けれるほど準備万端で明日を迎えたいと


思います。


さぁ、がんばるぞっ!



zeroちゃんの気まぐれ散歩-明日の準備

zeroちゃん