ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
皆さん、こんな経験はありませんか?
時間を費やして一生懸命作成したデータが何かの拍子にパッ!
と消えちゃうこと・・・。私は一昨日、経験してしまいました。
幸い、データは最終形ではありませんが、保存を繰り返してい たため残っていました。
システムを再構築するため、結構な時間を費やし、ヒヤヒヤ、
ドキドキもので何とかパソコンを復活させることが出来ました。
もう、いやだ・・・。
こんな事は二度と経験したくないため、パソコンの買い替えを
検討しています。
zeroちゃん