ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
古民家鑑定士の制度が改定され、私は「在来工法」と「伝統工法」について
論文を提出することとなりました。
建築を専攻している私としては「簡単なこと・・」と思われるでしょうが
文章にするとなると、これが結構大変です。
再度、勉強させていただき、論文の作成へと進めさせていただきます。
いや~、日々勉強ですね・・・。
zeroちゃん