もう一度 | zeroちゃんの気まぐれ散歩

もう一度

古民家鑑定士の制度が改定され、私は「在来工法」と「伝統工法」について


論文を提出することとなりました。


建築を専攻している私としては「簡単なこと・・」と思われるでしょうが


文章にするとなると、これが結構大変です。


再度、勉強させていただき、論文の作成へと進めさせていただきます。


いや~、日々勉強ですね・・・。



zeroちゃんの気まぐれ散歩-鑑定士制度改定

zeroちゃん