zeroちゃんの気まぐれ散歩 -56ページ目

ひと安心

やっと「民家の甲子園」広島県大会が終わりました。


出場校は1校のみでしたが、とても感動あふれる大会となりました。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-プレゼン中

1校のみという重圧の中で、生徒さんはしっかりプレゼンしていただき


審査員の方々、観客の皆さんを感動の渦に引き込んでくれました。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-笑顔の受賞者

生徒の皆さんは3年生ということもあり『高校生活最後の年に


いい思い出を作ることができました。』と、ありがたい言葉をいただきました。


是非、後輩のメンバーに引き継いでいただき、来年の参加をお待ちしたいと


思います。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-横断幕

zeroちゃん

いよいよ本日!

本日は朝から太陽の恵みをサンサンと受け、鳥のさえずりを聞きながら


気持ちを高めています。


本日は『民家の甲子園』広島県大会。


昨日まで様々な準備を重ね、本日を迎えました。


昨日までの不安を全て拭い去り、今は楽しみで仕方がないです。


とは言え、相手は高校生、細心の注意を払いながら大会を進めて行き


たいと思います。


さぁ!頑張る・・・ぞっ!


速報を載せることが出来たらいいのですが・・・。


zeroちゃん

横断幕を…

zeroちゃんの気まぐれ散歩-NEC_0235.jpg

書道家の熊谷さんに民家の甲子園の横断幕を作って頂きました。

うひょ~!

zeroちゃん