いよいよ本日! | zeroちゃんの気まぐれ散歩

いよいよ本日!

本日は朝から太陽の恵みをサンサンと受け、鳥のさえずりを聞きながら


気持ちを高めています。


本日は『民家の甲子園』広島県大会。


昨日まで様々な準備を重ね、本日を迎えました。


昨日までの不安を全て拭い去り、今は楽しみで仕方がないです。


とは言え、相手は高校生、細心の注意を払いながら大会を進めて行き


たいと思います。


さぁ!頑張る・・・ぞっ!


速報を載せることが出来たらいいのですが・・・。


zeroちゃん