ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと「民家の甲子園」広島県大会が終わりました。
出場校は1校のみでしたが、とても感動あふれる大会となりました。
1校のみという重圧の中で、生徒さんはしっかりプレゼンしていただき
審査員の方々、観客の皆さんを感動の渦に引き込んでくれました。
生徒の皆さんは3年生ということもあり『高校生活最後の年に
いい思い出を作ることができました。』と、ありがたい言葉をいただきました。
是非、後輩のメンバーに引き継いでいただき、来年の参加をお待ちしたいと
思います。
zeroちゃん