zeroちゃんの気まぐれ散歩 -53ページ目

わぁぁぁっ!

zeroくんと共に、お散歩に出かけようと玄関を出ると


そこに人影がある。


慌てふためいてしまい、思わず「わっ!」と声をあげた。


良くみてみると、その人影は実姉であった。


ドキッ!とするものの「よぉ・・・」と挨拶をした。


平静を保っていたが、内心は本当にビックリした。


ドックン!ドックン!まだ鼓動が収まらない。


姉は私に内緒で勝手に庭に花を植えていたのだ。


庭が花でいっぱいとなり、綺麗になるのだから感謝を


しなければならないが、一言欲しかった。


色々な感情が交錯してしてしまい、「綺麗でしょう。」の姉の


一言に「う、うん・・・。」と、そっけない返事しか出来なかった。


なぜ、勝手に植えているんだろう?


不法侵入で訴えることも出来ない。う~ん、もどかしい・・・。


姉って、面倒くさいものですね・・・。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-想定外

zeroちゃん

お友達

気持ちのいい朝を迎えました。


こんな日は何処かにお散歩に出かけたいものです。


お散歩に出かけるとき、一緒に遊んでくれるお友達を


紹介します。


いつもではないですが、時々一緒に遊んでくれます。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-お友達

zeroくんです。あっ!一番手前がzeroくんです。


後ろにいるのは、zeroくんの友達のカエルくんとくまちゃんです。


くまちゃんは何だか内股ですね。


zeroくんは工事が竣工した際、竣工写真にも時々顔を


出してきます。


・・・今日も天気がいいので、ちょっとお散歩してきます。


zeroちゃん


調子にのって手悪さを・・・

本日は図面作成と積算でいっぱい、いっぱいでした。


ひと段落したので、リフレッシュも兼ねて先ほどから


木を削っていました。


桧です。とてもいいかほりです。癒されます。


あまりにもいいかほりがするので、調子に乗って


こんなものを作ってみました。


以前アップした「こんな日は・・・」の続版みたいです。


やはり木は心身が癒されますね。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-桧ネックレス

zeroちゃん