わぁぁぁっ! | zeroちゃんの気まぐれ散歩

わぁぁぁっ!

zeroくんと共に、お散歩に出かけようと玄関を出ると


そこに人影がある。


慌てふためいてしまい、思わず「わっ!」と声をあげた。


良くみてみると、その人影は実姉であった。


ドキッ!とするものの「よぉ・・・」と挨拶をした。


平静を保っていたが、内心は本当にビックリした。


ドックン!ドックン!まだ鼓動が収まらない。


姉は私に内緒で勝手に庭に花を植えていたのだ。


庭が花でいっぱいとなり、綺麗になるのだから感謝を


しなければならないが、一言欲しかった。


色々な感情が交錯してしてしまい、「綺麗でしょう。」の姉の


一言に「う、うん・・・。」と、そっけない返事しか出来なかった。


なぜ、勝手に植えているんだろう?


不法侵入で訴えることも出来ない。う~ん、もどかしい・・・。


姉って、面倒くさいものですね・・・。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-想定外

zeroちゃん