ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気持ちのいい朝を迎えました。
こんな日は何処かにお散歩に出かけたいものです。
お散歩に出かけるとき、一緒に遊んでくれるお友達を
紹介します。
いつもではないですが、時々一緒に遊んでくれます。
zeroくんです。あっ!一番手前がzeroくんです。
後ろにいるのは、zeroくんの友達のカエルくんとくまちゃんです。
くまちゃんは何だか内股ですね。
zeroくんは工事が竣工した際、竣工写真にも時々顔を
出してきます。
・・・今日も天気がいいので、ちょっとお散歩してきます。
zeroちゃん