調子にのって手悪さを・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

調子にのって手悪さを・・・

本日は図面作成と積算でいっぱい、いっぱいでした。


ひと段落したので、リフレッシュも兼ねて先ほどから


木を削っていました。


桧です。とてもいいかほりです。癒されます。


あまりにもいいかほりがするので、調子に乗って


こんなものを作ってみました。


以前アップした「こんな日は・・・」の続版みたいです。


やはり木は心身が癒されますね。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-桧ネックレス

zeroちゃん