ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日は図面作成と積算でいっぱい、いっぱいでした。
ひと段落したので、リフレッシュも兼ねて先ほどから
木を削っていました。
桧です。とてもいいかほりです。癒されます。
あまりにもいいかほりがするので、調子に乗って
こんなものを作ってみました。
以前アップした「こんな日は・・・」の続版みたいです。
やはり木は心身が癒されますね。
zeroちゃん