参加して本当に良かった!楽しかった!と満たされた気持ちになりました【ランチ交流会】 | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・参加して本当に良かった!楽しかった!と満たされた気持ちになりました【ランチ交流会】

山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

先日のランチ交流会に来てくれたママのご感想を紹介させていただきますねー。^^

おはようございます。

昨日はこちらこそ とても楽しく美味しい時間をありがとうございました!!

千恵先生はもちもん、参加されたママさんも、それからマダムも、皆さんとても話しやすく 、いろんなお話しができて

「参加して本当に良かったー!楽しかったー!!」

と満たされた気持ちで家に帰りました(^-^)

それこら、○○(上のお子さん)にも、心にゆとりを持って接することができました♪

同じような立場の人たちに話を聞いてもらったり、聞かせてもらったりするとこんなにリフレッシュできるんだなぁと思いました!

立場ごとに日にちを分けて開催してくださり、ありがとうございました(^-^)

(中略)

それでは、本当にありがとうございました♪

大江町まで意外と近いなぁと思ったので、また家族と行ってみたいと思います(o^^o)

(お子さん3ヶ月 K.Kさん)

毎日、育児が中心の生活をしていると、どうしたって家族を優先することが多くなるけれど

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

ママが自分の心を満たしていくのもすごーく大切♡

それは、ちょっとの行動でどんどん叶えられていけますよ。

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

満たされた気持ちになれた!と感じてもらったランチ交流会、8月30日あと1組さまご参加していただけます♪

今日で募集は終わりますので、ピン!ときたママさんはお早めに~。


山形のベビーマッサージ教室archは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、子育てを頑張るママ達を応援サポートします。

山形や近隣の育児中のママや妊婦さん、ベビーマッサージから広がる子育てを、一緒に楽しみながら実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・寒河江市・米沢市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町
【福島県】郡山市などからご参加いただいています。

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。