【人気記事ランキング】社)乳幼児子育てサポート協会の資格取得の注目度がアップしています | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

【人気記事ランキング】社)乳幼児子育てサポート協会の資格取得の注目度がアップしています

こんばんは。^^山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

この土日、主婦仲間のみんなと行った温泉旅館ですっかり癒され、パワー注入!

帰宅した途端、娘のハグでさらに癒されちゃいまいた♡

さてさて、今夜は2月12日 (日) 〜 2月18日 (土)にお読みいただいた、注目記事ランキングを久々にお届けします。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねー。^^

【第1位】
今月だけで、ご新規11名のママにご予約を頂けている事例

サポート体制だけじゃなく、その人の頑張りだけじゃなく…


相乗効果でこの結果なんですよね♡


【第2位】
明日はママの支持率ナンバーワン講座を開催します♪

社)乳幼児子育てサポート協会のオプション講座は、ママに本当に必要とされている内容しかお伝えしていません。^^

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

教室プログラムの充実に確実に繋がりますよー♪


【第3位】
資格取得のその先を考えてくれることに驚いています

受講メンバーさんと担当講師や所属協会の関係って…


資格認定までより、資格を取得してからのお付き合いの方が、ずっと深く長いはずですよね。^^

この一週間は、特に募集スタートのベビーマッサージ資格取得講座の関連記事に、ご興味を持ってくださった方が多かったようです。^^


どうでしたか?

明日からもこのブログをお読みいただけたら、とっても嬉しいです。^^


山形のベビーマッサージ教室archは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、子育てを頑張るママ達を応援サポートします。

山形や近隣の育児中のママや妊婦さん、ベビーマッサージから広がる子育てを、一緒に楽しみながら実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・寒河江市・米沢市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町
【福島県】郡山市などからご参加いただいています。