次回の募集はいつですか? | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・次回の募集はいつですか?

こんばんわ。子育てが楽しくなる山形のベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

今月はメンバーさんとスカイプで、目標設定ワークの日々です。

協会のアドバイザーは、認定後も定期的に

・すでに教室活動をしている
・本職で資格を生かした活動をしている
・近い将来、教室開講をしたいと考えている
・自分の子育てに資格を役立てていきたい

といった色んな立場のメンバーさんと

・本当に実現したいことは何?

・それを実現するためには何が必要?

などを共有していきます。^^

だからこそ、活動していくなかで出てくる

・疑問
・不安
・悩み

などに対しても、個別のサポートが可能なんです。

資格の勉強が終わり合格したから、あとは

『団体主催の講座に参加しながら、お互い頑張りましょうねー。』

で、おしまいじゃないんですよね。

社)乳幼児子育てサポート協会の、資格取得後のフォロー体制がきめ細やかなことは、だんだんと業界で周知されつつあるようで、

山形県ベビーマッサージ資格取得

『次回のベビーマッサージ資格取得講座の募集はいつになりますか?』

というご質問を、他団体の教室講師の方から頂いています。

お答えしますね。^^

山形ベビーマッサージ資格取得講座

次回の募集期間は、2月21日~2月27日となります。

募集までに、お茶会や教室見学で、もっともっと協会について講座について知っていただきたいと思っています。

さぁ、私たちと一緒に本当に実現させたいことを、実現させてみませんか?


山形のベビーマッサージ教室archは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、0歳から3歳の子育てを頑張るママ達を応援サポートします。

山形や近隣の育児中のママや妊婦さん、ベビーマッサージから広がる子育てを、一緒に楽しみながら実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・寒河江市・米沢市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町
【福島県】郡山市などからご参加いただいています。