やっぱりいいですね、ベビーマッサージ♡【山形ランチ付ベビーマッサージ:寒河江教室】 | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・やっぱりいいですね、ベビーマッサージ♡【山形ランチ付ベビーマッサージ:寒河江教室】

こんばんわ。^^子育てが楽しくなる山形のベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

1月8日(金)寒河江市カフェクルミーノで、ランチ付ベビーマッサージレッスンを開催しました。^^

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

年明け最初のレッスンも、

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

和気あいあいと♪

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

マッサージのお歌が始まると、赤ちゃんみんなが耳を澄ましてくれます。^^

大好きなママの声は、安心するものねー。

そして、ご参加のママからは、こんな声をいただきました。

昨日は、ありがとうございました。

とても楽しかったです。やっぱり、いいですね!ベビーマッサージ。

寒くて、出かけるのが億劫になっていましたが、外に出るって、色んな発見や出会いがあるし、なにより楽しい!

寒いけど、ベビーマッサージはまた行こうって思いました。

次回も、よろしくお願いいたします!

(中略)また、ぜひ参加させてください(*^^*)

他のベビマに参加したことありますが、鈴木先生の教室がやっぱり一番好きだな~って思いました!

なんて言うか、通ってる人たちも話しやすい人たちが多くてすごく楽しいんです。

きっと鈴木先生の教室だからなんだろうなぁって思いました!

なかなか横になってのマッサージは出来なかったですが、和気あいあいと楽しい雰囲気のなか参加させてもらって嬉しかったです。

ランチも美味しかったし〇〇も(お子さんお名前)雰囲気に押されたのか、持っていった離乳食もバクバク完食してました!

(中略)鈴木先生の教室に行くと私の不安はいつも解決してくれるのでありがたいです!

今月はもう一杯みたいなので来月お願いします!

皆さん、お忙しいなか、いつもご丁寧なご感想ありがとうございます。^^

そして、子育てプチ講座では…

0歳から2歳までとそれ以降では、読み聞かせでも読み方のポイントが違ってくるので、そのあたりのお話をさせていただきました。

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

今回の自家製野菜たっぷりのヘルシーランチは、こんな感じ。^^

初めてランチ付レッスンにご参加のママも、大絶賛でしたーー。

さてさて、

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

次回の1月22日(金)ランチ付ベビーマッサージレッスンは、満席のためキャンセル待ち受付中です。

あ、ちなみにスムーズにご予約ができる1月レッスンは、29日の嶋教室ですよー。

山形の寒い季節、ここで気持ちまで温めていきませんか?


山形のベビーマッサージ教室archは、【乳幼児子育てサポート協会】東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、0歳から3歳の子育てを頑張るママ達を応援します!

山形の育児中のママや妊婦さん、一緒にベビーマッサージから広がる子育てを、楽しみながら実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・米沢市・寒河江市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町などからご参加いただいています。