【時系列】 | 夫婦再構築ブログ

夫婦再構築ブログ

不倫という大きな間違いを犯してしまった僕が不倫に至ったところから再構築(8年)までの経験を書くことで、不倫で苦しんでる人の心の支えになりたい

こんにちは。アラタです。

自己紹介はこちら

第一歩を踏み出す

晴天の霹靂

再構築を願う男性 NEW

 

今までの記事を大体の時系列に当てはめた年表です。

【時系列】

妻との出会い(約4年)

結婚

不倫前の職場

不倫のはじまり

不倫と性欲 前編

不倫と性欲 後編

妻のこと 不倫前~発覚

「相談」怖い

不倫中

不倫している人の思考

キングオブクズ

発覚

発覚時のあれこれ

妻のこと 発覚~水面下

不倫発覚時のこと 僕の態度と心情①

不倫発覚時のこと 僕の態度と心情②

水面下

脱・不倫

脱・不倫【補足】

3者面談

妻のこと 水面下~浮上

完全に不倫が終わる

妻と僕

再構築1年目~

妻のこと 浮上~再構築

妻の変化

埋める・沈める

離婚を言われる

妻の変化② 精神科へ

心療内科の先生

離婚を言われる

弁護士のところへ

弁護士事務所にて

汚い殴り合い 

裁判所へ行く 

再構築4年目~

汚れてない楽曲探し

柿の種

意識のズレ

環境と性格

 

その他考察

愛情と執着

愛情じゃない執着です

不倫に愛情はあるのか

妻への愛情はあるのか

行く人・乗る人

行く人・乗る人 パートⅡ

警戒ライン

不倫中のメールやライン

反省のない僕の態度 

健康診断  NEW

 

イベントバナー

 

 

※ご相談はこちらに1本化しました

https://ameblo.jp/aratametelu/entry-12859071435.html



 

フォローしてね