現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

 

親の介護が始まってからは、

自分の残された時間についてすごく考えるようになりました。

 

 

80歳まで生きれたとしても、

元気に動ける期間を考えたら真顔あれ…

 

短くない?ポーンと思いだしてあせる


最近、ちょっと焦り気味です泣き笑い

 

 


こちらのblogに頂いたコメント指差し

やりたいことは何ですか?

 

もう今は壮大な夢はないんですが、

叶えられる小さな夢を1つ1つ実現させていきたいと思っています。

 

その1つに旅行はありますニコニコ

もしかすると、一番多い夢かもしれませんね。

 

姉とも話になりました。

 
姉は世界一周する事が夢だそうです。
姉は計画的な人なので、必ず実現させると思いますキラキラ
 
姉『旅行も家族でいけるのは今のうちかもしれないあせる
とも言っています。
 
甥っ子のハルくんも早いものでもう4年生。
先日、聞いて驚きましたハッ

私も歳をとるはずだよな~
としみじみなりました滝汗
 
ハルくんも年齢と共にお友達との付き合いを優先するようになってきているそうです。
中学になると部活動に、高校受験に、、
なかなか忙しい時。

私も会える機会も減ってくるんだろうな~と寂しくなっています。
 
私は海外旅行ではなくて、
日本一周を夢見てますニコニコ
 
まだまだ、日本で行った事がない場所はたくさんあります。

死ぬまでに、
アラジンと一緒に日本の色んな景色を見てみたいですグーアップ
 
 
……………
 
今週、母が入院しました病院
カテーテル治療と検査で1週間の入院予定です。
 
心配していますが、
無事に退院できるように願うしかないです。

 

少し前に、

母にも叶えたい夢は?と聞いてみたのですが…

 


サムネイル

『ウィンブルドンかF1の観戦に行ってみたい』


 私の夢より壮大でしたポーン

 

国内のF1を観戦にいく

…なら目もしかしたら実現できるかもしれませんキメてる

 

元気になったら叶えてあげたいキラキラ

 

 

 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーでお願いします看板持ち

 

 

 

今年のトレンド

 

今期人気のお洋服を3着ラインナップしてみました指差しキラキラ

 

ワイドパンツは数年人気のアイテムとなっていますが、毎年少しシルエットは変化してます。

 

 ウエスト周りはスッキリしたラインで、裾はかなりワイドになっています。

タック入りでストンと落ちるドレープが綺麗です。

ショート丈のシャツやTシャツを合わせると足長効果もあり。

楽ちんなのに、きちんと感もあるのでビジネススタイルとしても良さそうです。
 

 

 生地はしっかりとしているので、一年中着回し出来そうです。
 

カラー はアイボリー、グレー、ミント の3色展開。今年はグレーがオススメですニコニコ

 

丈が長めにはなるので、小柄な方は裾上げは必要かもしれません。私は158センチでギリギリです。ヒールありの靴のほうが良そう。
 
丈感は購入の時にはチェックして下さいね指差し
 

 

 

 

Aラインシルエットがカワイイショート丈ワンピースです飛び出すハート

 
袖の部分にフリルが付いているので二の腕を上手くカバーしてくれます。
身ごろ、袖もふわっと広がっているデザインなので、今の暑い時期でも快適に着こなせます。
 
すごく楽な着心地なので、旅行に持って行くお洋服としても活躍しそうですキラキラ
お買い物マラソン中はクーポンが出ているのでお得に購入可能です🉐
 

 

こちらもフリルが素敵な1枚です。

華やかな着こなしが出来ますキラキラ

 

 

 

虹お願い虹

消費の紹介は個人の感想として読んで頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますお願い

 

 
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓