自閉症児アラジン(現在11歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

昨日のblogにもコメントありがとうございましたキラキラえーん カウンセリング受けさせてもらってる!と思うぐらいですキラキラ

blogでお返事書かせて頂ければですお願い


父の通院

 

今日は父のお話なので、

興味がない方はスルーでお願いしますお願い

 

 

私の父は、2月にうっ血性心不全で倒れてから介護が必要な状態になっています。

 

今週は通院もあったので…

慣れない車椅子で病院までたどり着けるのか滝汗不安でしたが、なんとか行ってこれましたDASH!

 


大きな病院は待ち時間が長いのであせる

あらかじめ受付けを済ませてから、実家の方に迎えに行きましたあし

 

2階に行くと、母と父がなにやら言い合いをしてます滝汗

 

母『ほら、だから下に降りて待ってたら良かったのにショボーン

 

父『お前はうるさいムキー

 

母は私を待たせたら悪いと思い、父に1階で待つように言っていたみたいなんですがあせる

 

頑固な父と過ごす時間が増えて、母が煮詰まっている感じが伝わってきましたガーン

 

よくない雰囲気魂

 

早めに福祉サービスは使った方が良さそうですあせる

先週、介護認定が出たところなので。今週にケアマネさんに自宅に訪問して頂き、プランを立てていく予定です。


 

母『私もついて行った方がいいんだけどあせる今日は足が痛くてショボーン

 

私『いいよ、気にしないで。家で待っててくれたらいいよ。』

『今日は病院の診察が終わったら、おじいちゃんとお昼は外で取ってくるから。家で待ってて』


この日は、家で少しの時間でもゆっくりしてもらったらいいニコニコと思いました。

 

父が鞄を持っていたので、

 

私『通院にいる物は私が預かっているから、鞄は置いていってよ。荷物が増えるとややこしいしあせる

 

父『これは、診察でいる物が入ってるから!』

 

説明してダメ…真顔


私『じゃあ、こっちのバックにまとめるから』

 

父『いや、持つからいい!ムキー

 

言うこと全く聞かないガーン

 

糖尿病の為の毎日の健康記録のノートだったのですが汗今日は首の手術後の傷口を診てもらうので、多分いらないと思うんだけどなぁ…


言っても無理で鞄は持って行きましたDASH!

やっぱり、いらなかった真顔

 

この頑固さ…一番近くにいる母は大変です汗

 

 

1時間半待ちで、診てもらえました汗

病院の待ち時間は…ホント長いガーン


手術した傷口もきれいに治っているキラキラと言ってもらえて一安心DASH!

 

コメントで頂いた、お薬の一包化の事も聞いてきましたニコニコ

 

先生『やはり主治医からの一筆は書いてもらわないと無理なので。糖尿のお薬がメインなので、次回の通院の時に糖尿の担当医に伝えてみて下さいニコニコ

 

と言われました。次回の通院の時はお願いするようにします。

 

 

診察を終えてから、

父『おばあちゃんに連絡した方がいいな』

 

ごはん屋さんについてからも、

父『おばあちゃん、呼んでやった方が』

 

すごい気にしてる泣き笑い


介護が必要な状態になって、父も心細いのかもしれません。信頼している母が近くにいる事で安心できるのかな…とも。



最近、極端に食が細くなってる父。

入院してから体重が3キロ近く減ってます汗

体重も減りすぎるとまた即、病院行きになるのでガーン


外食で少しでも元気になってもらいたいと思いました。

この日はよく食べてました。良かったキラキラ



ランチを取りながら…


私『あんまり、おばあちゃんに偉そうにしてると本当に嫌われるよ真顔

父には釘を刺しておきました。

 

母は1人で休む時間も必要です。

私もアラジンの事で経験があるので滝汗


家族の介護疲れは見逃してはならないと思っています。共倒れにはならないようにあせる

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーしてね看板持ち

 

バブルジェルクレンジング


お試しさせて頂きました気づき


ここ最近は、家庭の事と両親の事で走りまわっていますあしクレンジングが丁度、なくなりかけていたのであせるご提供してもらって、ありがたかったですお願い感謝キラキラ

 

クレンジングはどれも、

そんなに変わりなりでしょ

 

説明書も読まず泣き笑い

ヌリ×2

 バブルジェルクレンジングの色が茶色なのは、美容成分がぎゅっと詰まっているからだそうです気づき

 

あら…

泡立ってるポーン


ビックリしましたポーン泡立つクレンジングは初めてですキラキラ

 

泡がピターと顔にくっついて汚れを落としてくれるキラキラ密着してる感覚です。

「ジェル」→「泡」→「クリーム」と汚れの状態に合わせて変化するテクスチャー。

 


浸透システム「グロウスキン処方*1」、毛穴よりも小さい浸透型カプセル※「ADSリポソーム*1」を独自開発キラキラ※浸透は角質層まで

ハリ弾力を高める成分をカプセルにギュッと詰め込んだそうですひらめき


汚れの状態に合わせて変化するセンサー式テクスチャーにより「分解」「吸着」「補修」の3つを実現してくれます。

 

小鼻のあたりが、クレンジングを使っていてもいつも落ちにくくてあせる気になっていましたがあせる
バブルジェルクレンジングはスッキリと落ちてくれているように感じます乙女のトキメキ


ベルガモット、マンダリンの優しい柑橘を合わせたアーシーハーバルの香りで癒やされます🍊


「ジェル」→「泡」→「クリーム」の

新感覚のクレンジング飛び出すハート

 

興味がある方はこちらから↓↓↓

イベントバナー

今なら50%offでお得に購入可能です飛び出すハート

 

クローバーお願いクローバー
化粧品はお肌の状態など個人差があると思いますのであせるあくまで、感想として読んで頂けますとありがたいです。よろしくお願いします。
 
 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓