自閉症児アラジン(現在11歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

 

つい… 

 
今日は、父のお話で子育てのお話ではないですお願いすみませんあせる
 
 
父のお話にも、コメント頂きありがとうございます。
慌ただしい日々でDASH!お返事もなかなか出来ていなくて、申し訳ないです🙇
 
病院で頂いた薬は、処方箋薬局に持ち込みは無理かと思っていたのであせるまた、お薬の一包化は薬剤師さんに聞いてみます。
 
姉が薬を分けていたのですがあせる
 


サムネイル

『間違えたら怖い泣滝汗

と言っているのであせる料金が掛かっても、お願いしようと思います。
 
お医者さんの指示書がいるかもしれない
ともコメントで教えて頂きました。
 
明日、受診予定なので先生にも確認してみます。

重ね重ねになりますが、
情報ありがとうございますお願い
 
 
 
父が退院してからも、様子は気になるのであせる姉と交代で、時間がある時には実家に方に行っていますあし
 
お昼にご飯を一緒に食べようと思いニコニコ
ちらし寿司を買って行ったのですが。。。
 
サムネイル

『醤油がたりない真顔


私・姉『十分、かかってる!』

塩分量、水分量は、かなり制限があります汗
 
いつも、お刺身にも大量の醤油+わさびを付けていた父汗
 
正直、お刺身の本来のおいしさが分んないんじゃないの?ガーンと思うぐらいのびちょびちょの量汗
 
これまではまったく言う事は聞きませんでしたが汗
さすがに取り上げましたくるくる
 
父『はぁ~~~』
『最悪や』
『病院のまずい飯と一緒やえー
 
私『はぁーえー普通にスーパーで買ったお寿司だから、病院より塩分量だって多いのにDASH!なに言ってんのDASH!
 
姉『おじいちゃんは普段から、病院の時のような食事じゃないともうだめなのに汗
 

父『はぁーーー』

 『全然、美味しくないわ!ムキー

 

スネていました汗


頂いたコメント指差し

お父様、、薬の服用して体調が落ち着いてきたら、いろいろやらかすと思いますので気をつけて下さいね(言っても聞き入れない人は、懲りずに何度も同じ事を繰り返します)
うちの旦那は、まさにお父様と同じで、
私が言っても聞き入れず、2度、緊急搬送されました(その手配をしたのは2度とも私、、)

 

ものすごく、、分かります滝汗

 

今まで好き放題楽しんできてた父には、

やいやい娘2人から言われてものすごくうっとおしそうですもやもや

 

窮屈過ぎる生活なんだろうな…真顔でも…

 

つい…いいや

この“つい”が出だしたら、また入院にも再びなるだろうと思っています魂

 

私と姉が帰宅した後は…きっと好きな甘いお菓子も食べてるかもしれませんガーン

だから、一緒にいる時だけでも口うるさく言うつもりでいてます。

 

ある程度、いいや、、、と思う気持ちもあるんですが悲しい

 

入院する前に、ベットに横になってつらそうな父を見てたらたまらない気持ちになりました。

 

もう元気ハツラツ!アップは無理だけど。

やっぱり、少しでも健康を保ちつついてほしいです。

 
家で過ごす事が多くなっているので。
明日の通院後は、父とランチにでも行こうかと思っていますニコニコ


 
 
ここからはPRなので、
興味がない方はスルーしてね指差し

 

抜け感がオシャレなブラウス

 



さらりと纏うだけで難なく、
こなれた着こなしキラキラが出来るドルマンシャツのご紹介です看板持ち
 
学校、施設、面談が続いているのであせる
1枚あると便利なブラウスです。
 
ここ最近、すごく寒いので重ね着してます。

スキッパーの襟元がきちんと感と女性らしさを両得キラキラビジネススタイルにも良さそうです。
 
体型カバーしてくれるゆったりとしたシルエットですが、衿があるのでキレイめな着こなしが出来ます。
 
シャツの購入をためらうのが魂
面倒なアイロンがけですドクロ

こちらのブラウスは柔らかな薄手のシボ感素材で、比較的シワになりづらいです✨
助かりますニコニコ(洗濯後アイロンが要らないイージーケアも魅力)
 
ベーシックカラーから、大人の女性に似合うビターなアクセントカラーまで全6色展開です。
リピート購入されるのが分かります指差し
オンオフ広く活躍します。
 
普段のカジュアルスタイルでも愛用してますキメてる

詳しくはこちらから↓↓↓

イベントバナー

対象商品に使える10%OFFクーポンが

お得に購入出来ますキラキラ今なら出ていますOK気づき
 
 
【父の事】

【反抗心が〜シリーズ】


【愛がなければシリーズ]

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓