現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 続きになります看板持ち

去年の4月頃のお話です。

 

見送る

 
先生との投薬の話を終えて、
アラジンとパパさんは再び診察室に入りました。
 
先生『入院のお話になりますが』
『今回は見送られるーということでいいでしょうか?』
 
私はパパさんの顔を見ました。
 
私『いいのかな?』
 
パパさん『この環境での入院はアラジンには無理があるだろう』
 
私『…そうだね』
 
 
私『今回、入院は見送らせてもらいます』
『すみません…順番を取って頂いていたのに』
 
先生『ご本人さんの状態によって、入院は見送るのはよくあることですニコニコ気になされないで下さい』
 
 
入院をしない事に対して、
大きな不安ももちろんありました。
 

4月になってからは確かに他害もなくなっていて、穏やかな生活にはなってはいました。

 

しかし…数週間前には手がつけられない状態だったわけで悲しい

 

今日、帰宅したら元の状態かもしれない…

 

また、入院しなければならないような状態になった時には対応してもらえるのか?確認はしておきたい…と考えていました。

 

半年、受診があいてしまうと通院できなくなる病院もありましたが、丸山病院は可能だと言って頂けました。

 

入院が可能な丸山病院に通院しておく方が、今後の事を考えると好ましいのは分かってはいました。

ですが、簡単に通院が出来る距離ではありませんでした。

 

投薬での通院は、四宮先生に引き続き診て頂く事にしました。

 

不安を抱えながらでしたが、

 

もし…

またあの状態になった時には

 

丸山病院と繋がりはある…

そう、自分に言い聞かせて病院を後にしました。

 

 

帰宅までの間ー

入院しなくてよかったのか

この選択は間違いではなかったのか

 

 

自分に自信が全く持てないままでした。

 

 

つづく→

 

 

長いシリーズにも関わらず、

読んで頂きありがとうございます。

 

【精神科編】はこれで終わりまして、次回から【夫婦編】になります。“反抗心が悪化してしまった原因”は【夫婦編】で一度、完結にします。

 

その後も…アラジンの反抗期は終わってはいませんが真顔あせる

 

現状のお話も書きつつなので、ややこしい時もあるかと思いますうずまき申し訳ありませんあせる

 

コメント、メッセージ、たくさん頂きありがたいかぎりです。お返事が返せない事も多く申し訳ありませんでした。

 

シリーズが終わった時に、今の心境、当時の心境を交えながらブログに書き残せたらと思っています。

 

興味がある方は、引き続き読んで頂けると嬉しいです看板持ち

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

春はもうすぐ🌸

 

 

 

オーバーサイズで体型をひろわないので、40代の私にはうれしいカットソーです。

 

 

丈感も絶妙でヒップラインが隠れるので安心目がハート

 

今週は寒い日が続いているので❆セーターで過ごしていますがあせる暖かくなったら、お出掛けの時にはたくさん着たいですクローバー

 
 

 

 

カラーの靴が欲しくて買いました気づき

カットソーとの相性も良さそうです。色がよく合ってますラブラブ

 

一回はいたら、
先が汚れてしまいました😅
 

 動物プリントが可愛くて衝動買いしたのですが😍生地もしっかりしてて、すごく良かったです。

 
メーカー希望小売価格 2,970円 が60%OFF1,188円🙌安く買えました✨

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

愛用してる薬用クリアエステヴェール

キラキラ40〜60代に人気の商品キラキラ
ナチュラルなのにカバー力が
あります拍手
 

香水↓詳しくはこちらから↓化粧品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や