現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメント、メッセージ

いつもありがたく読ませて頂いてますニコニコ

 
昨日のblogに頂いたコメント…
めちゃくちゃ、、考えさせられました真顔キラキラ

またお返事は別で書かせてもらえたらありがたいですお願い
 

体調

 

もう少しで春休みですね桜

アラジンの通う支援学校でも卒業式が終わりました。

 

予行練習などでリズムを崩す事も多い時期ですあせる今のところ、メンタルの方は落ち着いて過ごせています。

 

学校からの連絡帳に予行練習の様子が書かれていました✎

 

約2時間体育館には座っていたそうで…ガーンあせる

 

発達障害の子でなくても、、私でも2時間はなかなかしんどいと感じますがあせる頑張っていたそうです。

 

お友達が卒業式に参加していて、様子は聞かせてもらいましたニコニコ耳

式の時間は1時間ぐらいあったそうですが、誰も騒ぐこともなったそうで合格

すごく成長を感じた!

と言っていましたアップ

 

あと3学期も2週間を切りました。

疲れが出たのか、昨日は元気がなかったアラジンガーン

朝ごはんを残してるガーン

しかも、おかわりの要求もないガーン

これは、、おかしいガーンあせる

 

最近、成長期だからか、、

アラジンの食欲がすごいんです泣

帰宅後はすぐに夕食のチェックにきます泣き笑い

いつもは18時に夕食だったのにあせる帰宅後すぐに食べたい様子。

 

アラジン『ごはん!真顔

 

すごい圧です泣き笑い

17時半には夕食スタート。。。

 

野菜中心にして、これ以上は体重は増やさないようには気をつけてはいますがあせる

身長もぐんぐんアップ4~5年生で10センチ近くは伸びてます。

 

6年生では身長はぬかれそうな勢い汗

 

 

そんな、、食いしん坊アラジンがガーン

残す事のは、

これは絶対におかしいビックリマーク

 

熱もなさそうでしたが、学校はお休みさせましたあせる

 

 

学校なぜ行かないんだよ!プンプン

ちょっぴり怒りモード…あせるあせる

インフルエンザ、コロナ、、もまだ聞くのであせる

 

用心して、だったのですが。

本人は元気だったみたいで、、私の勘違いだったのか魂

 

この時期は花粉症もあるし…見極めが難しいです。

 

私『明日は学校行こうねニコニコ

と言うと納得してくれました。

 

 

去年は時々、学校への行きしぶりはありましたがキョロキョロ

今はなくなっています。

今は学校には行こう!という気持ちにはなっていそうです。 

 

あの時はどうして行きたくなかったのか…はてなマーク

気持ちが聞けるなら、聞いてみたい🤔


 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 


PR 

キラキラSNS大人気キラキラ

ふわふわ癒やされるラグ

 

 気持ちいい目がハート癒されるラグのご紹介ですラブラブ

ボリューム感もあって、ゴロンと横になっていると気持ちよくてうたた寝していまいそうです目がハート

 このボリューム感キラキラびっくり

毛足が長いと、抜けてしまう事もありますが💦こちらのラグは抜けにくくてよかったです。

裏は滑り止めもついているので、フローリングに敷いても安心ですグッド!


 もこもこブランケットも

気持ちよさそうです目がハート

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓