現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もご訪問

ありがとうございます🙇

 

 

コメント、メッセージ、

ありがとうございます看板持ち

 

今週も慌ただしく💦お返事が出来ず、すみませんお願い

いつもありがたく読ませて頂いております。

 

今朝は限定記事をアップさせてもらいました。

アメンバー申請を頂いておりますが、チェックする事が難しい状況でしてあせる一度、ストップさせて頂きたいです。申請して頂いたのに本当に申し訳ありません。

 

 

 

今日は父のお話ですニコニコ

子育てのお話ではないのであせる興味がない方はスルーして頂けると幸いですお願い

 

はじめて読まれる方は指差し

 ↓↓↓

私の父は持病をもちながらも、今年の2月まで仕事をしていました。

うっ血性心不全で倒れてから現在は介護が必要な状態になっています。

 

 

父は2月にうっ血性心不全で入院。

退院してから2回、再度入院になっています。

 

退院してきてからは足がてきめん弱りました。

訪問リハビリを利用しながらの生活ですが、簡単には回復は難しい状態です。

 

父との時間が長くなった母…

 

愚痴が多くなってます魂

 

分かります…

私もアラジンの事で大変になると愚痴も言いたくなりますガーン

 

 

実家に行って様子を見てると。。。

ちょっとしたことでも父は母に頼んで自分でやろうとしません魂

足が動かなくなってから余計に悪化したように感じていますガーン


姉に怒られてました泣き笑い

 

仕事を失った喪失感から、

タメ息も相変わらずひどいですDASH!


 

このマズイ滝汗

父、母共によくないと感じていてあせる

 

相談支援イブキの木村さんにお話はさせてもらっていました。

相談支援はアラジンの事もみて頂いています。

 

担当の木村さんも介護認定が出たら、すぐにデイなどの利用は開始した方がいいだろうのご意見ももらっていました。

 

 

先日、ケアプランを組むために自宅訪問もして頂きました。

父とお話してみて木村さんはー

 

活動的な方が利用するデイがいいだろうと勧めてくれました。

 

木村さんと話をしていても、どこか他人事のようにその場にいた父ですが…真顔

カラオケ、将棋、、その言葉にくいついていましたあせる


当初は3カ所ほど体験してからにしましょうニコニコと木村さんとは話しいたのですが…

 

体験にまず行ってみました。

とても良かったみたいでキラキラ


サムネイル

ここでいい

即決で

1カ所の体験で決定びっくり


先週、契約と利用をスタートする事になりました。父らしいです。

 

いい刺激になりそうで良かったですニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキ最近の様子


乙女のトキメキ父のこと

 

乙女のトキメキ愛がなければ

 



ふんわりフィットするブラですビキニ

イベントバナー



購入品

 

たくましい背中…真顔
ここ1年で体格がよくなってます。
160センチの給食着の丈がつんつるてんになりびっくり
参観に行くまで気がついてませんでした😂アラちゃんゴメンよ😂こちらを新学期から使っています。

 

かぶるだけで着れるので便利です。

デニム生地でしっかりしているので、長く愛用できそうです。

 


 こちらも夏に向けて購入しました。

お値段はリーズナブルですが、布もしっかりしててよかったです✨

 

 こちらは自分用にニコニコ

 楽天セールの時にお安くなっていました✨

疲れにくく歩きやすいですあし



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物し
楽天で気になる
アイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ