自閉症児アラジン(現在11歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

 

6年生

 

 新学期がスタートしました🌸

 

今日から、通学のバス停を変更したので🚌朝は心配していましたが、ご機嫌に学校には行ってくれました。

 

もう…6年生か~真顔

しみじみ


小学校の6年間って長いようで、

あっと言う間ですねポーン

 

小学校に上がってからは

怒涛の日々でガーン

毎日をとにかく必死で切り抜けてきたように思います。

 

まだ、アラジンも思春期と言われる時期なのであせる去年よりはマシだと思っていてもあせる暫くは油断はせずに過ごそうと思います。

 

 

ここ最近…

体格がさらによくなってます滝汗
 
アラジンは大きな方ですが、
同級生の子達もぐんぐん身長も伸びててアップ
私よりも大きな子もいてますびっくり
 
5,6年生は体格が大人に近づいてくる時期ですね。
 
 
子供の成長は喜ばしい事ではあるのですが…
 
障害があるアラジンの場合はそうとも言えなくてガックリガーン
悲しい事ではありますが真顔汗
 
ここ、2年ほどでかなり大きくなったのであせる私1人でどこかに連れ出す事はやめています。
 
状態が落ち着いた、、、と言っても、
いつゲローどこでゲロー何がゲロー
 
起こるか、
起こすか分からないガーン
 
常に思っていてえーん
 
私も対応する自信が
すっかりとなくなってしまいました泣
 
“反抗心が悪化してしまったシリーズ”を読んで下さっている方は、分かって頂けるかと思いますガックリ
 
 
アラジンは今、放課後デイ、ショートステイ先は男性で体格がいい方がいてくれている所を利用させてもらっています。
 
お迎えに来てもらった時に
体格のいい方を見ると
とても羨ましくなりますえーん
 
パパさんも身長はそこそこあって
力もありますが…
細いあせる
 
自分が男だったらな~
そんな事を思ってしまう事もチーン
男だったら、
対応出来るように鍛えてるだろうな💪
 
いや、

女で…
40代でも…

今からでも…
鍛えるのもありか真顔



 
ここからはPRなので、
興味がない方はスルーしてね🙇
 

ボタニカルライフプロテイン

乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖」配合! 美容やダイエットのサポートしてくれる!植物素材を使用したソイプロテインのご紹介です指差し
 
ぐんぐん大きくなっているアラジンにも負けない体力がほしいビックリマーク
と思い、お試しさせて頂きました気づき
 
 

菌活とたんぱく質摂取が同時にできる、インナーケアプロテイン乳酸菌やスーパーフードなどが配合されており、1杯で嬉しい成分配合ですキラキラまずは黒豆きなこ味から試してみました。

 

 

 我慢しながら飲むもの

だとなかなか続けることは難しいです💦

 

美味しく続けるものを選びたい🤔

 
シェイカーがなかったので、スプーンで混ぜてみましたが🥄溶けやすかったです。

 

 

味は🤔

 
とても飲みやすいですグッド!キラキラ
 
牛乳と合わせると、きなこラテみたいな感覚で飲むことができました。
甘みはないですが、美味しい目がハートこれなら続けられそうです。
 
 
アラジンにもプロテインを読者さんからも以前おすすめしてもらったのですが。。。
 
アラジン、牛乳があまり好きではなくて💦飲めませんでした。
 
なので、お菓子のプロテインなども食べさせる事もあったのですが🤔これ以上…パワーをつけられても…ガーン正直なところ困るのでスター
 
食事も十分すぎるぐらいに取っているので、やめてますあせる
 

添加物不使用甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造の商品なので、お子さんにも安心して飲んでもらうことができそうですニコニコ

 

プロテインは毎日摂りたいからこそ、安心なものがいいですね✨

 

 

食事やおやつの代わりとしても、満足感がありました。ダイエットにもよさそうですニコニコ

 

パンケーキなどに入れてもOKだそうです。

 

 

 

温活を意識する方は、ホットで飲むのもオススメされていましたコーヒー

 

ホットだとシェイカーなしでもスプーンで混ぜるだけでいけるそうです。早速、夕食の時に試してみようかと思います音譜

 

 

 

ボタニカルライフプロテイン気づき

気になる方はこちらから↓↓↓

イベントバナー

 


 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓