現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

続きになります看板持ち

去年の4月頃のお話です。

 

消えないこだわり

 
閉鎖病棟への入院は見送りました。

次の日には、家族、学校、各事業所さんには詳細を連絡しました。
 
精神科の閉鎖病棟で入院となった場合、どのような生活になるのかも話しました。
 
今回は、“見送ってよかったのではないか”
と言われる人がほとんどでした。
 
相談支援の速水さんだけは意見が違っていました。
 


サムネイル

速水さん

『入院はした方がよかった』

と言われました。
 
この状態を放置すると
最後は自分を傷つける
と…ガーン
 
信頼していた速水さんのこの言葉は
私の中で強く残りました。
 
しかし、入院を断った今…
今後どのようにアラジンと生活していくのかはパパさんと2人で考えていくしかありません。
 
できるかぎりは、
生活スタイルは変えないように気を付けました。
 
 
4月になってからは家庭での癇癪、他害はなくなり。
学校、放課後デイにも落ち着いて通う事が出来ていました。
 
しかし、
電車へのこだわり
はなくなってはいませんでした泣
 
特に□駅
大暴れして警察沙汰になった場所です魂
 
この駅へのこだわりは長く…つい最近まで続いていました。1年以上です魂ものすごい執着でした。
 
日曜日が家族でのお出掛けの日になっていましたが、そのたびに□駅には行きたがりました。
 
3回は何事もなく□駅で電車見学を楽しむ事は出来たのですが…
 
4回目に…

ホームで転がり…

癇癪になりましたピリピリ

とにかく怒って滝汗起き上がろうとしません滝汗

 

アラジンをつかんでいる手は絶対に離してはならない!

と私は瞬間に思いました。

 

速水さんの

“最後は自分を傷つける”その言葉が浮んでいました。

 

手を振り払われたらガーン

電車に突っ込んで行くのではないか?

 

そんな恐怖も感じていました魂

 

10分ほどして落ち着いてきたタイミングで電車に乗り、駅から離れました。すると…徐々に落ち着き、笑顔になっています。

 

先ほどの状態からは考えられません…

 

なぜ、ここまで□駅がだめなのか?

 

それは推測にはなりますがあせる

□駅は、線路が複数ある駅。入ってくる電車のこだわりがあるのではないかと思っています。

怒り出すタイミングは電車がホームに入ってくるタイミングでした。

 

 

アラジンが行きたがったとしても、

 

情緒が安定するまでは

□駅は行かない方がいいー

と私は思いましたえーん

 

 

つづく→

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

人気のシルエット

PR

今季人気のシルエットのボトムを2本お試しさせてもらいました指差し


 ハイウエストワイドデニムは1本はほしいアイテムでした🙌


ワイドパンツは太って見えてしまうことがありますが💦こちらのボトムはとてもスッキリしています✨


生地はしっかりしていますが、
厚すぎず履き心地がいいです。

私はシャツを出してきていますが、インして着たら脚長効果ありです👍✨


ミディアムウォッシュが売り切れになっていますが、再入荷があったらほしいですラブラブシルエットがとても気に入ってます目がハート



 ウエストはゴムでリラックス出来るデーボードパンツ😃✨お尻周りはゆったりしてて履き心地がとてもいいです✨



動きやすいので、子供との公園遊びにもオススメのボトムです✨ボーイッシュなコーデにぴったりです。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

愛用してる薬用クリアエステヴェール

キラキラ40〜60代に人気の商品キラキラ
ナチュラルなのにカバー力が
あります拍手
 

香水↓詳しくはこちらから↓化粧品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓