現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 昨日のblogにはたくさんの“おめでとう”本当にありがとうございました🙇


こんなにも言ってもらえるとは思っていなくてえーん

悲しい気持ちも吹っ飛びましたくるくる


今月は自分の為に

少し贅沢しようかと考えてます目がハート


頂いたご意見、頷きながら読ませて頂いてます。また、お返事を書かせてもらえたらです✎🙇



 続きになります看板持ち

去年の4月頃のお話です。

 

病棟

 

利用していた事業所さんに、アラジンの入院の件について連絡をしました✉

 

するとすぐに返信がー

 

移動支援の事業所さんと、ショートステイの施設長さんから質問とアドバイスがありました。

閉鎖病棟なら

やめた方がいい

 

✉移動支援ヘルパーさん

[うちの利用者さんで閉鎖病棟で入院された方がいるのですが。とてもかわいそうな状況だったので、私はおすすめ出来ません]

 

✉移動支援 社長さん

[お薬の調整で、入院は良いかもしれませんが。やはりアラちゃんの状態からしても、閉鎖病棟は僕もすすめません。入院して状態が悪くなる事も考えられます。もし、入院されるのであればよく病院に確認はした方がいいです]

 

✉ショートステイ 施設長さん

【閉鎖病棟なら入院はアラジンくんの場合はすすめません。お母さんも大変だと思いますが…僕はショートを使いながら様子を見られる方がいいと思います。ご家族の大変さは分かるのですが…】


精神科主治医 四宮先生


出来ればですが、入院よりはショートステイを利用する方がアラジンくんにもいいようには思います。

サムネイル


サムネイル

児童相談所 職員 墨田さん


一度入院してお薬の調整はした方がいいです。


相談支援 速水さん


入院でかなり落ち着かれた方がいるので。私は入院を勧めます。

サムネイル


意見は分かれましたが…

 

実際にアラジンの支援に入って頂いて方は、ほぼ反対で滝汗

 

お母さんが休む意味でのレスパイトとしての入院なら…と言った意見でした。

 

 

アラジンの為に

なるのであれば入院させる…

といった考えだったのでガーンガーンガーン

迷いが私の中で出てきてしまいました。

 

この時は、閉鎖病棟がどんなものかもまだよく理解していませんでした。

 

パパさんに支援者の方々に頂いた意見を話しました。

 

私『あまりに反対の意見が多くて…入院させようか迷う…』

 

『今は落ち着いてるから、、入院はいいかな…とも思うところもあるけど。また、2月の状態にももどる事もあり得るし…』

 

 

パパさん『入院で一度決めたらんだから、入院でいいじゃないかな』

 

 

つづく→

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

リラックゼーション指差し

PR

 電気マッサージ器 のご紹介♨

 

首こり、肩こり、腰痛、、

お疲れ様の方にオススメのグッズです。

私は椅子に長時間座ることが多いので、マッサージ機は以前からほしい!と思っていました。

クッションタイプはもっていましたが、
 首元に当てにくかったあせる

 こちらの商品はピロー型ひらめき

首、腰、ふくらはぎにフィットしてくれます拍手



引っ張りベルトにより、もみ玉の押し強さをお好みの強さ加減に自在に調整が行えます。
 グイグイもんでくれます。

ベルトの長さは最大約40cmまで調整できるアジャスタ―付き。マッサージモードは正転・反転・自動切り替えの3モードを搭載です。

約630gの超軽量コードレス仕様 で、コンセントのない場所でも自由に持ち運んで使用できます。

場所も取らないところもいいですひらめき

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

愛用してる薬用クリアエステヴェール

キラキラ40〜60代に人気の商品キラキラ
ナチュラルなのにカバー力が
あります拍手
 

香水↓詳しくはこちらから↓化粧品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓