現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

『どうしてもやめさせられない』を

ここまで読んで下さり、

ありがとうございました🙇

 

コメント、メッセージお返事が

なかなか出来ず

ご無礼お許しください🙇

ありがたく読ませてもらっております乙女のトキメキ

 

 

夏休み直前のお話になります。

続きになります→

 

 

自宅マンションの駐輪場で、アラジンを発見した私。

 

電車に乗って行ってしまったのではないか?

警察にお願いをしないと、もう見つけれないだろう、、そう考えていたので悲しい

駐輪場でアラジンを発見した時は 

 

キツネにつままれたような…

タヌキに化かされたような…

 

訳が分からない状態でしたチーン

 

とりあえず、自宅に帰り落ち着こうと思いました。


 

パパさんはアラジンに言い聞かせます。

 

パパさん『勝手に出ていったらダメ!』

『分かる?!真顔

 

伝わらないだろう…

 

そう思っても、言い続けるしかありません。

 

いつもの様に悪びれた様子もなく、

アラジン『あい(はい)』

と言います。

 

 部屋に入り、私はまず母に連絡をしました📱

 

次の瞬間には、、、

“おばーたんのイエ”

(おばあちゃんの家)チーン

 

仕方ない…

そうは思っても…すごい脱力感チーン

 

悪かったな…

心配させたな…

そんな気持ちはみじんもないんだチーン

と痛感させられますガーン

 

 

駅員さんがマンションまで連れてきてくれた事を母に話しました。

そしてー母からの話を聞いて経緯が分かりました。

 

アラちゃんが飛び出しをして、すぐに母に電話をした私。

父と母はマンションの近くまで車できていました。

 

話しを聞いた父は、すぐにアラジンの行き先は

“駅”だと予測したのです。

 

私の方がハズレていました悲しい

 

 

以前、私が実家で夕食の準備をしている時にナイフとフォークアラジンが母を引っ張って勝手に公園に行ってしまい、見つからなくなってしまった事がありました。

 

この時も父が、

『○○公園だろう』

と言い発見してくれましたあせる

 

鋭い父に今回も助けられましたDASH!

 

 

父はすぐに駅に走りましたあし

 

父から話を聞いていた駅員さんはアラジンを発見して。

マンションまで連れてきてくれた。

 

、、という経緯でした。

 

駐輪場に居たのは、部屋に誰もいなかったので入れなかったのですが。アラジンが、駅員さんの手を引き駐輪場へ向かったそうです。

 

ここで、発見出来たのは本当に不幸中の幸いで…滝汗

見つけれなかったら、

 

自分の自転車を取り、乗って行ってしまう、、

事も十分あり得る事でしたガーン

 

 

アラジン『おばーたんのイエ』

と言い続けています。

 

パパさんもアラジンの怪我の状態も見ますが…


 私『まだ、実家に行くっていい続けてるから、、、行く事にするよ。』


パパさん『行くしかないな…病院行かなくて大丈夫かな…ショボーン

 

私『病院は無理そう…』

『様子見ることにするよ悲しい


 

母『まだ、マンションの近くにいるから車に乗って行ったら』

 

パパさん『実家まで乗せていってもらった方がいいなあせる

 

私『そうする悲しい

 

 

夕食は作ってありましたが、食べてから行く余裕はありませんでした。

 

アラジンのいう通りに動かないとおさまらない状況でした。

 

 

パパさん『俺は夕食を食べてから実家に自転車で向かうよ。』

 

私『分かった』

 

 

私はアラジンの手をしっかりもち、部屋を出ましたあし


父はマンション前に停車してくれていました。すぐに車にアラジンを乗せました。

 

私『何も食べてない状態だから、コンビニでお弁当でも買ってくる』

 

時計を見ると20時…


母『分かった。アラちゃん、車で待ってようねニコニコ

私は足早にコンビニへ行きました。

 

すると。。。

私が車から離れた瞬間に、
 

大泣きだった様ですえーん

私がチーン←こんな顔で、怒りもしなかったので…

もしかしたら…

 

とうとう僕は捨てられた?


なーんて思ったか…

思わなかったか…

定かではありませんがあせる

 

アラジンにとって、飛び出しが

 

私(ママ)に対する

反抗心

というのは間違いないんです泣

 

怒られたら絶対、逃亡しようとします。

結局は、“かまって欲しい”

その気持ちのアラジンの表現方法だとは思っています。


分かっているのですが…

 

こっちは、

たまったもんじゃない

 

 

ママがコンビニでお買い物をしている間ー

車の中で『ママー』と大騒ぎしていた様ですが。。。

 

 

私が戻ってくると、何食わぬ顔のアラちゃんでした真顔

 

反抗期…でしょうかね泣

 

 

 

[関連記事]



[🌴パパさんblog🌴]

 blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

よかったらフォローしてね指差し


イベントバナー

 年4回の楽天スーパーSALE開催!

9月4日~11日まで!

お洒落なキッチン家電


 
 
 

Toffyは見た目も可愛いキッチングッズで

気になっていました目がハート飛び出すハート


子供がいると、大きなホットプレートは危なかったりするのでコンパクトな物が欲しいと思っていましたひらめき


色はペールアクアを選びました。

レトロ感があって可愛いです🙌✨


↓プレートはニ種類✨


明日実家で、ハルくんと会います。

たこ焼きプレートで、ホットケーキを焼こうかと思っていますニコニコハート

アラちゃんも楽しめるといいのですが😉


Toffyシリーズ

 

ハンディチョッパーすごく便利!と

お友達に聞いて👂欲しくなってます。

 

 


 
 
 
 
 
 
  
 
 

イーザッカマニアストアーズ気づき

お気に入りのメーカーさんです指差し

 

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓