自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【70】

更新しました🔔

 

 

69話のあらすじ

高校の幼なじみの景ちゃんと、会社のお友達メンバーでお見合いパーティーに行った私。なんと…!!そのパーティーにお見合いで知り合った石井さんの姿が…(泣)最悪の鉢合わせ💦パーティーを抜け出すわけにはいかず(ノД`)・゜・。石井さんも私の存在に気がつきますが…

 

NEW↓新着はこちら↓ NEW       



 

こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 

 

【前回のお話】

投薬のblogにたくさんのコメント
ありがとうございます!
ありがたく読ませて頂いております🙇
 


【パパさんblog🔔新着】  

 



 

イベントバナー

 

お取り寄せグルメ

サムネイル

家族でお取り寄せグルメ楽しんでいますニコニコ

この頃、両親も足腰が弱ってきていて、なかなか以前のように気楽に外食が楽しめなくなっています悲しいコロナで出なくなって余計に感じます。せめて、お家でプチ贅沢でも…✨と思い楽天でお取り寄せを楽しんでいます飛び出すハート

  

 

どーん!

若狭牛 極上 ローストビーフ 500g

A4 A5等級

お肉が大好きな両親が喜んでくれた

ローストビーフですキラキラ

  

値段ははりますが💦家族で楽しむ

プチ贅沢にはピッタリです😆

↑家族みんなで楽しめるように、
頑張って薄く切りました😂

油もさっぱりとしていますが、

少しの量でも満足感があるお肉でした✨

 高いお肉は違うと思いました🤔


コショウがしっかりと付いていたので、

大人向けの味でした指差し

アラちゃんは美味しそうに食べて

いましたが飛び出すハート

甥っ子のハルくんは

『ちょっと辛い!』と言っていました。

 

 

ゴージャスなお肉に大人は大満足な

ひと時でした目がハートラブラブ

 

↓箱もシッカリして高級感がありました指差し
ギフトにも喜ばれそうです。

 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
↓新しいブログSTARTしました↓

 

 

イーザッカマニアストアーズ気づき

お気に入りのメーカーさんです指差し

 

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 

 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m