現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

続きになります不安

↓↓↓

食生活の違いって、

結婚生活において大きな問題だな。。。と

生活してみてとても感じる事です。

食は毎日の事なのでおにぎり

 

もちろん自然派、健康に気を使う事は

大切ですがあせる

完璧にしようと思うと大変です。

何事も、そこそこが…いいな~と

私は考えているのですが真顔

 

パパさんは持病があるので、

ある程度は私も合わせています。

 

こちらも家事が辛いときには

レトルに頼ったりはしていますが、

パパさんも合わせてはくれています。 

 

 

大きな害がなければ薬は

服用すると考える私。

 

自然志向で、

やはり薬も出来るかぎりは服用したく

ないと考えるパパさん。

 

どちらかが折れるしか

ありません悲しい

 

しかし、

かわいい我が子の事です。

精神薬に関しては、

パパさんも引きません。

ママ

『薬に関しては、お互いに意見も合う事もないし。』

『もう言わない約束じゃなかった?真顔

 

ママ

『悪くいってもらってかまわない』

 

『ごめん、今回は何と言われても服用はさせてみる。一か月は様子を見させて。』

 

『副作用が出たら、やめる。』

 

『毎日、学校に行ってる間も他害があるかもって心配しながら過ごすのが耐えれないねん。』

 

『そこは、分かって…悲しい

 

パパさん

『頓服で飲ませてるから、結局は効果が分からないんじゃない…?じゃあ、しっかり飲ませてみたら真顔

 

投げやりな言い方に、、ムカッむかっ

 

『だから、副作用も考えて真顔頓服にして様子を見てるんだよ。私もむやみやたらに服用させてる訳じゃないよ。』

  

パパさん

『もういいよ』

ママ

『服用に関して、言い合っても本当に、、何も意味がないからもうやめよう。』

 

夫婦でかなり薬に関して話し合いは

重ねてきましたが意見が、

一致する事はありませんでした。

 

はーっ

ತ_ತ

 

ママ

『アラちゃんが、自閉症じゃなかったら…』

『こんな事でもめなくてもいいのにな…悲しい

 

ため息をはくように呟いてしまいました悲しい

 

 

✨Thank you✨

 

精神薬の服用に関して、

コメントありがとうございましたお願い

 

たくさん頂き、お返事が出来ず

申し訳ありませんでした。

ご経験のお話、とても参考になります。

 

blogでもご紹介したいと考えておりましてニコニコ

一部コメントを抜粋させて頂ければと

思います。お名前は出しません指差し

もし、『ちょっと困るわ不安』という

方はご連絡下さると幸いです🙇

よろしくお願いします。

 

 

 来年も利用させてもらおうとまたまた利用させてもら
[関連記事]
[愛がなければ]
[🌴パパさんblog🌴]

 

 

 

イベントバナー

 

ソフトクリーム

時々、無性に食べたくなります🍦

 

 

 

アラジンも私もソフトクリームが大好きですラブラブ

牧場で食べるソフトは格別に美味しい!ですよね🐄

道の駅でも食べたくなります🙌

 

 

  

 

 

 
 
 
 
 

ストレッチ抜群!

タイトスカート購入してみました指差しキラキラ

 イーザッカマニアストアーズ

 

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m