自閉症児アラジン(現在9歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

子育て、夫婦の事、日常の出来事、

商品紹介などblogでは

欲張りに書かせて

もらってます🙌

 blogを読んで下さりありがとう

ございます🙇 

 

いつもコメントありがとうございます!

ありがたく読ませて頂いています☺️

 

Thank you

 


 

子育てのお話ではないので、

興味のない方はスルーでお願い

いたします🙇💦

 

お誕生日は最近、

実家で家族で一緒に楽しんでいます🎂

 

↓今月はハルくんの誕生日もありました🎂

 

パパさんのお誕生日も近かったので、

何かプレゼントをしようかと思い聞いて

みました耳

 

ママ『今年のプレゼントは何がいい?』

 

パパ『プレゼントはいらないえー

 

 
何回か聞いてみてみましたが、
ノードグリーンのこちらの時計が
かなり気に入ったみたいでおねがい
いらない、これでいいと一点張りです。

当初は私が使おうと思って
いたのですが💦

パパさんお気に入りの時計⌚

🌿nordgreenの時計は🌿
↓こちらから↓
Nordgreen(ノードグリーン)

 クーポンを使うと15%OFF

↓↓↓

クーポンコード【MOMOA】

※メーカー再生品を省く全品が15%OFF

※他クーポンコードと併用は不可


時計でもちろん十分なんですが、、、

サプライズでプラスで気づき
パパさんが絶対に喜ぶであろう物を
用意しましたニヤリプレゼント
 
用意したケーキはホールだったので。
せっかくなので実家でパーティーを
する事に🎂。
 
パパさん『この歳で皆にパーティーしてもらうとかないやろあせる
 
ママ『誕生日っていうよりは皆で食事を楽しむ音譜そんな感じでイイやんニコニコ
 

お誕生日といっても、確かに食事を皆で

楽しむ事がメインにはなってます🍴

 
美味しいものを並べているだけで、
アラジンも何だか嬉しそうですラブ
 

アラジンもハルくんもは嬉しそうに

しているので、

イベントは出来る限り出来たらと

思っています乙女のトキメキ

 

最近、メニューで定番になっているのが

ピザピザトッピングをハルくんが

楽しんでしています音譜

 

🎂ケーキ登場🎂

プレートは毎回作っています✎

似顔絵がついていたら、

アラジンが

誰の誕生日か分かりやすくなるかな?

と思いつけていますニコニコ

 

3人でローソクの火はフーしましたメラメラ

火が消えると、皆で

『おめでとう〜』


パパさん『この歳でこんなにお祝いしてもらえると思わなかった🤣』

と、ちょっと嬉しいけど…

恥ずかしいような…

そんな顔をしているパパさんてした😚


ケーキは濃厚でベリーのソースが

美味しかったです飛び出すハート

見た目も可愛い素敵なケーキ🎂


 このケーキは東京都吉祥寺にある

「プレスキルショコラトリー」

ショコラティエ ​小抜 知博氏が

監修されています指差し


姉からお団子のプレゼント
してもらいました🍡

美味しいものをたくさん食べた

あとプレゼントを渡しましたよだれ


↓プレゼントはこちらにしました↓  

 

サーフィンに行った時に便利な

ポンチョです🌊

いつも、海から上がった時に腰に

タオルを巻いていますが。

ハラリ…と取れそうになり焦る場面が

ありました笑い泣き

 

以前から欲しいアイテムだったと

思うのでプレゼントにプレゼント

色も気に入ったようで、

嬉しそうな顔をしてくれました拍手

 

今回のプレゼントは

絶対に喜んでくれるのは分かっていた

のでサプライズで買いましたがウインク

 

基本は聞いてからにしてます口笛

パパさんは好みがあるので。

 

 

サプライズはしてもらっても

もちろん嬉しいですが。

 

サプライズをして、

喜んでもらえる事も

嬉しいものだと思いましたおねがい

 

プレゼントしたポンチョ着用で

撮影中📱

あいからず、マイペースです🤣


【関連記事】


【愛がなければ】


【パパさんblogスノボ

 

 

イベントバナー

 

安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 


 
 
 
 
 
楽天でお買い物した