現在、8歳になる

マイペース自閉症のアラジンの

日記です。

 特別支援学校に

元気に通学しています。

 

………………………………

今日はパパさんの

お話と

 

感謝のblogですニコニコ

 

 
 
 
 

 

 

 

先日、

1日遅れでパパさんの
誕生日をしましたニコニコ
 
外食にしようかと
思っていたのですがナイフとフォーク
 
 
お仕事がこのところ忙しいパパさん。
帰るのも22時頃。
 
帰ってきても
クタクタでガーンDASH!DASH!DASH!
 
 
話しかけても、
あまり耳に入ってない様子ショボーン
 
自宅でのんびりの方がいいかな…
と思いこちらの
お取り寄せケーキで、
 
自宅で楽しみました誕生日ケーキ
 
 
コロナで人員削減や、
会社方針の変更などがありあせる
 
本格的に、
仕事の方もしんどいようで。
 
続けていけるのか、
正直心配してますショボーン
 
 
潰瘍性大腸炎を患っている
パパさん。
 
仕事が忙しくなるとだいたい
調子が悪くなっています。
 
血便も
このところあるみたいでダウン
 
薬をきついものに、
変更してもらったみたいです。
 
 
これ以上悪化する様だったら、
リタイヤするようには
話し合っています。
 
 
今、務めている方との
関係もあるので。
 
無責任には辞めることは
出来ないですが。
 
 
体が悪くては何も出来ません。
 
 
年齢がいくと、
健康が一番だとしみじみ感じます。
 
 

お取り寄せのケーキ初でしたが、

とても美味しかったですラブ

 

外はサクサクのクッキー生地。

中はレアーチーズ、

上には苺と林檎のコンポートと

クリームの味を楽しめますキラキラ

 

癖になる美味しさでウインク

4分の1カットも

食べてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 
blogを
読んでくれてる方から、
 
LG21をオススメしてもらい
ましたキラキラ
 
 
それから、
ずっと食べていますニコニコ
暫くとても
調子よく過ごせていました照れ
 
今回は激務過ぎて、
体調が悪化していまいましたがあせるあせる
 
 
アドバイス
ありがとうございますおねがい
 
パパさんもとても
感謝しています🙇キラキラ 
 
現在も続けて取っています。
 
 
[関連記事/パパさん編]

 

 
 
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

 

 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
 
 
オススメの美容グッズのご紹介
 
[美容関連の記事] 

 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方
させて頂ければと思います。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。