宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事

夫婦関係の事

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います



やたらと
危なっかしい場所が好きなアラジン

恐怖心が極端に薄いのだと思います

高い所とか岩場とかが大好きです

とにかく高い所に登ります

そして
ギリギリのラインまで行くので
ハラハラしますガーン



ここは実際の岩場ではないのですが
まあまあ高さのある所を
全力疾走するので怖いです💦


この後、水の流れている所を
直角に滑り降りました💦



以前に
東尋坊を訪れた際も怖かったです

なんでそんな日本一危ないとこ
連れて行くていくねん
とツッコまれそうですが💦


高所から下を覗きたいのか
凄い速さでグイグイ行くので
ずっと腕をつかんでいました


でも、高い所から景色を眺めるのが
大好きなアラジンは
とても満足そうでしたニコニコ



最近食べて美味しかったもの

 

お腹が弱いので1個だけもらって

食べましたが激ウマでした爆笑

アラジンも美味しそうに食べてましたもぐもぐ

朝の番組「ラビット」のランキングでも

1位を獲ってましたが納得です!!

マルハニチロの他の五目シリーズも

食べてみたいですねおねがい


 

 


 

【前回記事】

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

イベントバナー


ゆったりしたデザインの商品も多く取り扱っていて、ぽっちゃり体型のアラジンでも着やすいので愛用しまくってます😆

安くて可愛いデビロックの子供服のラインナップはこちらから⬇⬇⬇

devirock(デビロック)【子供服】

 

アラジン全身デビロックです⬇️⬇️


 
 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】